« 全然解消せず!? | トップページ | さすが御大! »

2011年1月18日 (火)

釣りに行きたいなぁ…お誘い

仲間の澤ちゃんから、29日(土)に光栄丸さんへ行かないか~と誘われておりますhappy01

同行の予定は、澤ちゃんと好人に棚ちゃん(名古屋の若者)との現在3人でして、先日来増えてはおりませぬsad

人気の光栄丸さんですから、多分無理とは思いながらも、できれば少数貸切体制を狙いたく、ご一緒できる方を募集しておりま~すnote

光栄丸さんも沢山釣れるし、釣り時間が長~いことで有名ですよね、ご一緒しましょうsign03

以前の光栄丸さんでは、平日だと3~4人でも1イカダで釣りできたものですが、人気が高まってからは難しいわなぁ~~bleah

来週の土曜日です。

|

« 全然解消せず!? | トップページ | さすが御大! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50619218

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きたいなぁ…お誘い:

« 全然解消せず!? | トップページ | さすが御大! »