« 鯛が上向き…! | トップページ | 明日はどうするか… »

2011年1月21日 (金)

悶々と・・・

いやぁ悶々としてまいりやした…8日の新年会から2週間しか経っていないのですが…釣りに行きたくて行きたくてwobbly 疼いてま~す。

堤防ならいつだって行けるのですが、釣り方を知らない?と言った方がよいのか、釣れないだろうな?と思うのが強いのか、二の足をふんでおりやすshock

釣堀の釣りにドップリ!とハマっている身、安全で・高級魚が釣れて・みなさんと和気あいあい釣りができる、よい趣味だと思うのですが…釣りの中では料金がかかる、乗り合い船より高いsign01 これがネックで悶々としているcrying 今日この頃…。

|

« 鯛が上向き…! | トップページ | 明日はどうするか… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50645251

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々と・・・:

« 鯛が上向き…! | トップページ | 明日はどうするか… »