« 低水温下… | トップページ | 明日はいよいよ… »

2011年1月27日 (木)

停滞する寒気団…

三味線を弾くんではないけれど…寒気が停滞しており今週末も天気が悪いshock

というより、下手するとまた雪snow が降りそうだwobbly

愛知・三重は曇り予報ではあるけれども、平野部でも雪snow が降ると言われると、こちら方面も降るんでは?と考えてしまいますなsad

29日の光栄丸さん釣行、ツ抜け狙いなどと思いは高いが、このままでは魚の食いは激渋で終わるでしょう!?

さっき傳八屋さんニコニコデーに行っている釣り仲間の国府ちゃんにメールしたら、「釣れていない、タモ掬いが正解」なる返信がきた。

まだ今日でも駄目なんだpout

今週末によくなる可能性は低いですわなweep

|

« 低水温下… | トップページ | 明日はいよいよ… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
傳八屋の釣果見ました。えらい釣れてません??

そういえば先週の辨屋の釣果も似たような気が。。。(笑)

釣行記楽しみにしてます。
頑張ってください!

投稿: たちばな | 2011年1月28日 (金) 11時56分

そうですねぇ、釣れる人には!?ですかねぇsad

釣果欄トップは好人の連れですが、魚種上手く釣り分けれて、上手ですわ!
彼のメールによると、松阪の〇田さんには、ヤハリ青3匹も掬われたそうで、タモ持って来いと書いてありましたなぁhappy01

光栄丸さんなので魚種の少なさが気がかりですが、ハタマス釣りたいです。

投稿: 釣魚 好人 | 2011年1月28日 (金) 13時24分

やはり青はタモゲッチュですか。。。
TAKEさんの日も一本も上がらなかったですし
まだまだみたいですね。

明日は小物・ハタマス名人の腕を存分に発揮してください!

投稿: たちばな | 2011年1月28日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50700034

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞する寒気団…:

« 低水温下… | トップページ | 明日はいよいよ… »