« Kむらさんの釣果 | トップページ | 余分なのかな? »

2011年1月16日 (日)

潮時表

先日の休み、年明けてやっと2011年の潮時表を手に入れましたcoldsweats02 そう、8日の新年会のときの潮はまったく分かっていませんでしたweep たまたま鯛は釣れましたけどねscissors

好人は毎年フィッシング遊さんで貰うことにしているのですが、昨年末は何故か買い物に行く機会もなくてズルズルと来てしまい、とうとう年明けてしまったわけです。

”遊”さんの潮時表が、好人には見やすく使いやすいので何年も使わせてもらってますが、釣り仲間はどんなのをご利用されてるのでしょうかなぁ?

WEBにも「お天気プラザ(ウエザーテック~)」はお気に入りに入っており、時々見てはいるのですが、じっくり考え、古いデータと突き合わせるには冊子がいいなぁ、と…note

好人、釣り日記は当然ながらこのブログだけでして、それこそ手帳みたいなものには付けておりませぬが、この潮時表の端っこに目印だけは付ける様にしています。

これを昨年の潮時表と見比べたりとしています。

ところで、やっと鈴鹿の遊さんに行けて、スタスタ入って行ってレジ前で「潮時表くださいな」と、それも3冊もらうよ(在庫多し)と言ってもらってきました。

好人のこの3冊の置き場所わかりますか?

1冊は会社の机の中

2冊目は車のドア

3冊目は家の居間  となってます。

どんな使い方なのかは想像にまかせちゃお!?

|

« Kむらさんの釣果 | トップページ | 余分なのかな? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50589930

この記事へのトラックバック一覧です: 潮時表:

« Kむらさんの釣果 | トップページ | 余分なのかな? »