« やっと車が… | トップページ | 1/8新年釣り会 »

2011年1月10日 (月)

お世話をかけた前夜祭

1/8の三重釣り歩記会新年釣り会前夜、4人で前夜祭をすることになり、一番遅れて傳八屋さんの大休憩所(有料)に入ったのだが…rvcar

2時過ぎには会社をでたのだが、納車された車の不具合をディーラーで直したり、旧の車載品を移し替えたりしてるまに時間が過ぎて行った。

その上、お風呂まで行ってから出かけたので、傳八屋さんに着いたのは丁度午後8時であった…これでも晩飯抜きでっせ!?

休憩所に入ると傳八屋大将も同席されており、みなさんすでにしこたまお神酒をきこしめしているようで、顔が赤く賑やかだったhappy01

何も持たず(買う間もなかったので…)に参加したのだが、テーブルの上には多くの食べ物が並んでおり、相当の時間楽しまれていたようだnote

大将から美味しい缶ビールを頂戴したのでいい気になり、6本ほど頂代したのでしたかしら???wobbly

あまり食べ物をつまむこともなく、短時間で飲み過ぎたんでしょう、寝るときまではなんでもなかった気がする…pout

確かに毛布を上下に敷いて寝たところまでは記憶しているのだが…shock

朝目が覚めたら誰もいなかった……ココハドコ…ミンナハイズコ…時間を見ると8時、ふっと我に返ったのだが今日は釣り会じゃないか、とっくにみんな出て行ったんだ…アセアセbearing

でも何で寝過したんだろうか?

あとで聞いたが大変なことがあったらしい……

K村さん・赤ちゃま・マナブンさん、大変お世話をかけたようですんませんでしたdespair

怒らんと、この後も懲りずに付き合ってやっておくれやすnote

|

« やっと車が… | トップページ | 1/8新年釣り会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50548908

この記事へのトラックバック一覧です: お世話をかけた前夜祭:

« やっと車が… | トップページ | 1/8新年釣り会 »