« くまさんが転居され… | トップページ | Kむらさんの釣果 »

2011年1月14日 (金)

雪など気象情報が気になって…

日本海側の雪snow が気になって…どうしているかと12日夜、万年.....ちゃんにメールを入れたbleah

snow は大丈夫かぁ、慣れるしかないぞ~sign01、と送ったら、「凄い雪です、毎日雪かきから始まります」と返信があったhappy01

が、それにしても日本海側は急なドカ雪snow で、例年では考えられない降りかただそうだsad あの熱さからの急な転換、体もついていかないですよね。

夏の季節の南半球は、オーストラリアでもブラジルでも、こちらは大洪水だそうで…考えられないぐらいのひどさcrying

特にオーストラリアのその洪水というか水没面積は半端でないsign02 というか、考えられない面積であり、想像ができない???

何故それほどまでのことが起こるのか? 地形的なもの、川の流れ、堤防の有り用etc、いやぁ想像できませんcoldsweats02

元にもどるのでしょうか?? 

|

« くまさんが転居され… | トップページ | Kむらさんの釣果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50582815

この記事へのトラックバック一覧です: 雪など気象情報が気になって…:

« くまさんが転居され… | トップページ | Kむらさんの釣果 »