« 明日は・・・ | トップページ | 明日は… »

2010年12月 9日 (木)

今週末は…

今日は寒かったですなぁ、どこか山の方では雪snow がちらついたのではないかと…近江の方や多治見の方ではいかがだったでしょうなぁ…おぅ寒む~sad

心配した昨日でしたが、お陰さまで暖かでよい秋晴れ?の日となり、無地墓参りをすませることができあした、南無南無…。

正月の1/8の釣り会の件ではロードさんにお手配をいただき、大イカダが埋まりそうで、ありがたいことでございます。あと1名ばかりなんとかとは思いますが…。

ところで今週末ですが、懸案の墓参りも済ませたので遊びに行けそうなのですが、安上がりの釣りを目指さねばならず、どこへ・何を釣りにいこうかと思案中でおますhappy02

コンちゃんがかかれていた「サヨリ」が一番のターゲットですが、サヨリの仕掛けの準備が完ぺきではありませんので、11日に準備して12日に行ければという思いと…、

相賀浦でのカワハギ狙い、引本浦での五目狙い…いずれも堤防からの釣りか? と、いつものことながら思案投げ首でおりやすwobbly

もう明後日の事なんですがねぇ…。

|

« 明日は・・・ | トップページ | 明日は… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

寒いですねー。昨日、高山廻りで富山に出張しましたが、雪が結構積ってました、多治見は今朝0℃で、いよいよ冬支度です。猫ちゃんが、スリスリ寄ってきて、いい季節といえばいい季節です。

 忘年会 楽しみにしていまっす。今年はワインとつまみを買おーてきます。昨年は、焼酎と酒がやたらめったら並んでいたようなんで。。(笑) 

  サヨリ頑張ってねー。 

   

投稿: TAKE | 2010年12月 9日 (木) 23時18分

こちらは(近江八幡)まだ大丈夫です
コンちゃんやもりのぼたもちさんところは。。。。ですが

でも 明日にタイヤ交換をします 会社の車ですけど

忘年会 私も楽しみしています

まずはヒラマサ 石垣鯛 ハタマスの刺身3種盛り
イサギの塩焼きなどを食べたいです

他にも希望を考えておきますのでよろしくお願いします。

投稿: ロード | 2010年12月10日 (金) 09時23分

昨日は午後の雨の時に“雪snow”が!?と強く感じましたが、近隣ではさほどでもなくなによりでしたhappy01

お二人には来週に近づいた忘年会を楽しみにお待ちの様子で、うれしいですね!
どぞ仲良くお願いしま~す!

>TAKEさん
 ワインなら生のおつまみを頼みまっす!happy01

>ロードさん
 なぬなぬ「ヒラマサ・石垣鯛・ハタマスの刺身3種盛り」「イサギの塩焼きなどを食べたいです」
 だと~、自分で釣って食べておくれやすwobbly

投稿: 釣魚 好人 | 2010年12月10日 (金) 10時52分


こんにちゎ
年明けは8日からですかhappy01
 
3日1枠キープしてあるんですが
難しそうですねcoldsweats01

投稿: 杉浦 | 2010年12月10日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50255343

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は…:

« 明日は・・・ | トップページ | 明日は… »