« 雪が・・・ | トップページ | 12/30釣竿釣行 »

2010年12月28日 (火)

楽しみな納竿釣行!

今日は事務所の大掃除…て、自分は倉庫のゴミ片付け。で、今は暇を持て余してのサ~フィン中sad

おっTAKEちゃんが鯛を大釣りしてる…メール打っといてやろ!happy01 「鯛は大釣りですね、よかったよかった…」

一緒に誘われていった仲間はどうだったのかな? 釣果にはTAKEちゃんだけ…。

明日は久々に現場応援。朝から夕方までかかりそうだが、久しぶりで体力がもつだろうか…心配happy02

そして30日、いよいよ納竿・竿納め釣行で傳八屋さん。

珍しく嫁さんから持ち帰り指令が出た、鯛を10匹はいるそうだ…おいおい、近頃は鯛の二桁釣果はないぞなもし、今日のTAKEちゃんに代ってもらい鯛ぞなcoldsweats01

楽しい結果は大晦日にでも報告しますhappy01

|

« 雪が・・・ | トップページ | 12/30釣竿釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

先ほどTAKEちゃんより情報を頂きました。

やはり年末は鯛の放流が多いそうで30日鯛は好人さんでしたら。
ツ抜け間違いなしでっせ!

準備万端2:00には出発します。

投稿: K村 | 2010年12月28日 (火) 19時23分

好人さん K村さん

 こんばんは、やっと一息つけました。祝電頂きありがとうございます。鯛でつ抜けは今年初めてではないかと..グレは何回かあるんですが、鯛は2、3匹が多ございました。まーいいかなんですが(笑)

 私は青が全く駄目でしたが、正月の鯛が沢山釣れて、親族、ご近所衆におすそわけで喜ばれで いい釣り納めになりました。今年最後のデンパチデー、鰤はじめ沢山の青と これでもか という鯛放流。青はほとんど在庫しましたんで、明日、明後日頑張ってくださいませ。 私は明日、明後日お仕事モードです。

 

投稿: TAKE | 2010年12月28日 (火) 23時33分

お二人さんこんばんは~!
今日は朝5時半に起きてからに愛知県での仕事…お昼もパンをかじっただけで19時にやっと帰ってめいりやした~。
とてつもなく疲れやした~、明日は釣りになるかしら??

そうそう帰りに「なばなの里」の渋滞に巻き込まれ、20~30分ほど時間をロス。weep
それにしても、23号線からも東名阪道からも、伊勢湾岸道からもどえりゃ~車でっせwobbly

31日&1日も仕事ですわ!?

そろそろ帰ります~、好人も鯛が釣り鯛sign01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年12月29日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50422892

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな納竿釣行!:

« 雪が・・・ | トップページ | 12/30釣竿釣行 »