« 11/25 ニコニコデー釣行 | トップページ | 12/4 釣り放題・喰い放題のはっかいさん »

2010年12月 3日 (金)

歳とりました

2日は好人の誕生日でした。 この歳になると happy01 なのか coldsweats02 なのかは分かりませんが、満6○歳になりました。

元気なつもりでおりますが、血糖値がここのところなぜか200超えていますし、関節痛にも悩むようにもなっていますしねえ、やはり歳だとの思いでいっぱいです。

嬉しいことに長男が誕生日祝いに「1万円」くれました。生まれて初めてではないかしら!? 何を思ったのでしょうねぇ???

これで1回釣りに行けるなぁ、あっ宝クジでも買うとするか(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

明日は釣り放題・喰い放題に行ってまいります。

年上ながら好人より元気なK村御大、若くて元気な赤ちゃま、若いんだけどなんやかんや体が痛むjackyさん、日本酒大好き澤ちゃんの5人で「はっかい」さんですな。

かれこれ2年ぶりでしょうか? 生け簀の深さも氷あるのかも忘れてしまっていますが、明日はみんなお祝いしてくれるかな!?

|

« 11/25 ニコニコデー釣行 | トップページ | 12/4 釣り放題・喰い放題のはっかいさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日誕生日でしたか、それはそれはオメデトウさんです。
でも60を越してもまだまだ現役でお仕事をなさってる、感心します。

私なんかとても出来ませんが。

釣り放題・喰い放題 よろしく!

投稿: K村 | 2010年12月 3日 (金) 16時21分

左足坐骨神経痛、右腰ぎっくり腰の名残で腰痛あり。何より両肘がまた痛んできて…。おまけに風邪までひいてどうもうまくないです。

若くても懐が寒いからよく風邪引くのかなあ?(>_<)
最近取込事が多くて困ったものです。

はっかいは鳥羽という観光地なので3時間とか半日コース主体の観光釣堀に傾斜しているようです。同じ事やっても南伊勢にはかなわないからと言ってましたナ。

今の釣りモノは、タイ、ツバス、ハマチ、ワラサ、シマアジ程度だそうです。底網まで6.5m

まあ釣れても釣れなくても釣りは愉しでっす。あしたよんろしく!

投稿: Jacky | 2010年12月 3日 (金) 17時25分

ハッピーバースデートゥユ〜 ハッピーバースデートゥユ〜 ハッピーバースデupディア好人さぁsign04ん ハッピーバースデートゥユーkissmark

投稿: ヤマト | 2010年12月 3日 (金) 23時22分

お誕生日おめでとうございます。

宝くじには当たっても良いけどカキにはあたらないように・・・

投稿: 007 | 2010年12月 5日 (日) 16時05分

バースデーに代るはっかいさんでのお遊び~、楽しめましたnote

まだまだ釣りをしたいと思います、みなさんよ・ろ・し・くsign01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年12月 7日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50198758

この記事へのトラックバック一覧です: 歳とりました:

« 11/25 ニコニコデー釣行 | トップページ | 12/4 釣り放題・喰い放題のはっかいさん »