« 寒い一日でした… | トップページ | 雪が・・・ »

2010年12月27日 (月)

目標? 抱負!?

イケチャンには早々?と今年の反省他UPされてましたなhappy01

データなど取ってはおりますが、年年歳歳釣果数は落ちていると思います。

数にこだわるとチクリと言う人が見えますが決してこだわってはいませんで、ただ、釣ってるときは釣れないより釣れる方が好きsign01

マヒマヒよりお魚の当りがあった方が良いsign01 程度のもんですわsign01

それにしても近頃は青物をよう釣らんようになりましたな~、年明けてからも大して釣っていません。

まぁ、嫁さんが大きい魚は捌くのがイヤッsign01 ということで、好人的にはシマアジや石垣・石鯛ちゃんが来てくれたら満足でおます、あっ、基本は真鯛でっせ~happy01

さて、年明けの目標というか抱負と言うか…

①エギでアオリを釣ることnote
②大きなカワハギを釣って、みんなで肝和えして食べることnote
③ブリを1匹釣ることnote
④毎月1回は皆さんと釣りができることnote

で行こうと思うとります。

どうぞお付き合いをお願いいたしますnote

|

« 寒い一日でした… | トップページ | 雪が・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になり、ありがとうございました。
「エギでアオリを釣る」って本当に難しそうですね。
一日投げまくって、1杯釣れるかどうかなんでしょ?
いい運動にはなると思うけど・・(^^;)ゞ
私はそこそこアタリがある釣りがいいなぁ(^-^ )

来秋は古和浦の筏にでも一緒に乗ってみましょうか?
好人さんにはエギを投げてもらって、私は横でカワハギ狙い。
どちらも釣れたら筏で肝和えと刺身なんていいですねhappy01

投稿: イケチャン | 2010年12月27日 (月) 11時59分

今年も仲良く竿出し願いありがとさんでしたscissors

アオリをエギで一度は釣りたいと思うとりますが、どうもあの浮きがピクピク・スー!?なんてする方が性に合っているもので……sad
一杯は釣る・釣れるのを目標にはしたいと思います。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年12月27日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50393650

この記事へのトラックバック一覧です: 目標? 抱負!?:

« 寒い一日でした… | トップページ | 雪が・・・ »