« 明日の休みは… | トップページ | 明日は釣り会&忘年会! »

2010年12月16日 (木)

思いだしては…

今週末は釣り堀での釣りに行けるnote それも忘年釣り会と夜は宴会bottle ですな…happy01

それはそれで楽しみにしているのですが、反面寂しさも感じていますwobbly

なぜかと言うと、昨年も同日に近い日に忘年釣り会&宴会を実施しており、釣り会にはたしか41名もの大勢さんにお集まり願ったものでした。傳八屋さん離れの4台を貸し切ったんでしたよね。

その時は、三重釣り歩記会とおうみ楽釣会さんとの合同会でしたし、よくも集まったという感じでもありましたが楽しかったです。

新年年明けには爆釣団とその仲間達による新年会も大勢で楽しみましたよね!

人数だけで言って今年はちと寂しい…好人自体が釣りに回数多く行けなくなってもいるし、爆釣団の繋がりも希薄になってきているしですな。

爆釣団ではなかなか幹事のなり手もないし、活発なHPビルダーさんも少なくなりましたしね…wink

年1回だけでも昔馴染で釣りがしたいと思う今日この頃です。

声をかけたらお集まり願えるのでしょうかねぇ…自信はないがcatface

|

« 明日の休みは… | トップページ | 明日は釣り会&忘年会! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50310121

この記事へのトラックバック一覧です: 思いだしては…:

« 明日の休みは… | トップページ | 明日は釣り会&忘年会! »