« 今週末は… | トップページ | 釣り遊び… »

2010年12月10日 (金)

明日は…

結局明日は相賀浦へカワハギとセイゴ狙いで行ってこようと思いますnote

いろいろ考えましたが、根本的には釣りがしたいんですね。本当は沢山釣れる・高級魚が釣れる可能性の高い釣り堀が良いのですが…ままならぬものが……。

好人的には船釣りが安く上がるとは思うんですが、実が伴わない…腕がないsad 

堤防などでのんびり釣りたい…実が上がらない…魚がいないhappy02

泣き笑いの人生でおます。

明日は敦賀でサヨリとも思ったのですが、仕掛けなど準備が伴わないので中止とし、相賀浦の堤防で遊んでこようと思います。

近くのB屋さんへは、イケチャン親子とマナブンさんご兄弟、ロードさんご夫婦にたちばなさん親子がお出かけのようですので、帰り際には釣り堀の終わりを見越して立ち寄れば、高級魚の1~2匹のご相伴に預かれるかも(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

期待しよっ!!

|

« 今週末は… | トップページ | 釣り遊び… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50263391

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

« 今週末は… | トップページ | 釣り遊び… »