« 思いだしては… | トップページ | 次から次に… »

2010年12月17日 (金)

明日は釣り会&忘年会!

早いものですね、もう12月も半ばを過ぎまして沢山雪の便りが聞こえますdelicious

つい先日6○歳になりましたが、益々一年の過ぎゆくのが早いですねsad

さて、いよいよ明日は「三重釣り歩記会の忘年釣り会&宴会」の日となりました。

昨年の合同釣り会の大勢さんに比べて、今年は大げさな開催宣伝もしなかったこともあるが、こじんまりとした釣り会になりましたな。

釣り会が楽しいのはもちろんですが夜のお泊り宴会も楽しみでして、ゆっくりと美味しいお魚(肴)をいただきながら、いつもの友と語り明かしたいと思います。bleah

まあ肴になるべき大ブリを誰が釣って供出してくれるのかも問題で、好人釣れるようなら喜んで船盛りにしていただきましょうぞsign01 

が、年明け後1匹しかブリを釣ったことのない好人には、どう考えても釣れる確率は低く、当然的にK村さんに期待が行きますわなhappy02

jackyさんもいつになく釣る気らしく、釣れたら供出してくれるようだし期待しましょうcoldsweats01

あとヤマトさんかなぁ、TAKEさんもダークホースで、河内のおっさんに赤ちゃまは中穴かな(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

今日の傳八屋さんのブリの動向?? 今から覗いてきましょうかなscissors

|

« 思いだしては… | トップページ | 次から次に… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは海熊です。
昨日は有り難うございました。
筏の活性が上がらず、前半鯛一匹とお恥ずかしい結果でした。
後半イシガキも四回かけて、二匹とれまたブリもなんとかゲットでした。
なんともヘボで、情けないつりでした。

投稿: 海熊 | 2010年12月19日 (日) 03時10分

>海熊さんへ
昨日は粘り勝ちでしたね。
石垣にブリも釣られてうらやましい!
情報はすぐに入ったましたよ~happy01

こちとら楽しかったと言うものの、真鯛5・ツバス4だったんですよ、1匹でも石垣かシマアジがほしかったですは…sad

投稿: 釣魚 好人 | 2010年12月20日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50325753

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は釣り会&忘年会!:

« 思いだしては… | トップページ | 次から次に… »