« 目標? 抱負!? | トップページ | 楽しみな納竿釣行! »

2010年12月27日 (月)

雪が・・・

今朝は久しぶりの雪snow をみました。亀山から津の山の方から久居IC周りは雪が降ったようです。

好人家の周りと言うか庭より公園が少し白かったですが、津ICに向う田んぼは大したことありませんでした。

反って久居IC周りの方が白かったようだし、看護婦さんの話では随分交通渋滞があったようです、冷え冷え~snow

そうなんです今日は月例の病院通い、糖尿病検診でして朝8時半に入りました。

少しこのところ気になっていたんですが、ヘモゴロビン何とかは8.0と4カ月連ちゃんで上がってました…体的には何にも感じないのですが…。

血圧も高いし、塩辛いものは食べないようにしましょう。

それより、魚釣りしてソトレスを溜めないほうがよいのかな(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 目標? 抱負!? | トップページ | 楽しみな納竿釣行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50415815

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が・・・:

« 目標? 抱負!? | トップページ | 楽しみな納竿釣行! »