« 思ひで・・・ | トップページ | 2010忘年釣り会2 »

2010年12月22日 (水)

12月年忘れ釣り会in傳八屋さん

快晴の18日土曜日、迫間浦の傳八屋さんで12月度三重釣り歩記会が実施できましたscissors

三重釣り歩記会というか忘年会を兼ねた釣り会でして、今年はこじんまりと8人で行うことになりました。最大の理由は釣り堀予約がしていなくて、K村さんの予約に便乗したことになったものですから…wobbly

当日好人は赤ちゃまのお迎えを受けて、赤ちゃまの新車rvcar バンガードに便乗してのお出かけです。というのも、この数日前に我が愛車が乗り過ぎて壊れたものですから、中古購入が間に合わず無理をお願いしました。

いや、車は動くんですよ動くには…ただ、いつ止まってしまうかが分からない???

色々と赤ちゃまとお話も弾みながら高速にてエサキチさんに到着。誰よりも早そうな雰囲気ですが、青虫とボケ1パックずつ購入しましてサークルKへ走ります。そうそう河内のおっさんが旭屋に寄ってましたなsmile

サークルKでjackyさんにさちさんも到着、魚かしへ遅れて着くころに魚かしを出る車が3~4台、みんなが側道を走るうちに追い抜いた形で傳八屋さん駐車場に一番乗りかな? 軽トラ横に車を止めました。

会費の徴収と場所取りの抽選をしましたが見事さちさんが1番くじでして、その後に皆が続きます。会費を支払いにいって大失敗というか???状態になり、皆さんに追加金をお願いに走りましたわな…bearing

というのは、貸切の形なので最低8万がほしいということで、宿かりパックはパァ!?利用ができず…結局、男1万円×7人、さちさんにも男料金適用で男券の支払いとなりますたsad 前にはこんなこと一度もなかったがなあwobbly

さちさんには好人よりよく釣るので仕方ない処置かと思うが(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 男料金頼みまちたcoldsweats02 今年の新年会までは良かったように(配慮ですかな??)思うとりましたので、ちょっとあたふたと…みなさんにはすまんこってしたhappy02

要は結局、いつもの通りで男¥10000、女の人も¥10000(券はOK)ということになりましたな…!?

本日のご参集者は、さちさん(北西)・ヤマトさん(北東)・K村さん(東北)・jackyさん(東南)・赤ちゃま(南東)・TAKEさん(南西)・好人(西南)・河内のおっさん(西北)というイカダの布陣となりましたが、結果論ですが、さちさんの読みが当り北側の人達に分があったように思いますscissors

……続く

いやぁ釣りって本当に難しいが楽しいですなnote ほんとお魚は美味しいですなnote

30日の最終釣行予定で今年も終わりですなscissors 今年も一年、どなたさまにもお世話に相成りました、来年もよろしゅうにhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

傳八屋さんでの忘年釣り会&宴会釣行の巻sign03

と き:2010/12/18(土)07:00~13:30   2010#40

ところ:釣り  南伊勢町迫間浦 傳八屋さん 12号小筏 西南 8人乗り(貸切) 

    宴会  礫浦 の ニューはまぐち屋さん 

天候:晴れ  潮 目:中潮  満潮04:13 干潮09:39の凹型 

好人釣果:真鯛5・ツバス4の9匹、大きな青物もシマアジもこなかった日どしたweep

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 思ひで・・・ | トップページ | 2010忘年釣り会2 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

幹事ご苦労様でした。楽しかったです。私も月曜から大忙しで、ご飯の食べる時間、寝る時間、ネットを見る時間減っちゃってます(笑)二日間遊ぶと 暫くはリカバリー大変ですね。

 また遊んでくださいませ。好人さんは30が最終ですかねぇ?私は28(火)なんで頑張って在庫を..
 また状況を連絡しますね。

投稿: TAKE | 2010年12月22日 (水) 09時01分

楽しい一日をどうもありがとうございました  僕も月曜日からてんてこ舞いでまだリカバれてませんdown
どうする俺?ガンバレ俺!皆さんも遊び過ぎにはご注意くださーいsmilegood

投稿: ヤマト | 2010年12月22日 (水) 13時25分

遊びすぎもたまにはよろしいで~、中には釣り過ぎて体中がイタイ痛い人もいるのでしょうが、好人目は普通でおました。

楽しい時間を共有できありがとさんどした、いつもご一緒釣りができればと思うとります。
懲りずにまた遊んでやってくんなまし~。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年12月23日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50359620

この記事へのトラックバック一覧です: 12月年忘れ釣り会in傳八屋さん:

« 思ひで・・・ | トップページ | 2010忘年釣り会2 »