« 今週末は釣堀! | トップページ | 釣り堀いむらさん釣行! »

2010年11月12日 (金)

明日の釣りは・・・

明日の今頃はいむらさんでの釣りの終わり掛けじぶん、結果はどうでるだろうか楽しみの半面不安もありますなsad

釣堀が丁度1カ月ぶり。いむらさんに至っては1年ぶりですし…。

去年も10/4にお邪魔していたがそれ以降ぷっつりだったか?

いむらさん、確か去年も9月・10月の2回だけだっと思うが、いずれもイサキちゃんのお陰で数はそこそこであったscissors

今年もイサキちゃんの数釣りで遊んで貰おうと思い、際釣りイサキ釣りの専用竿(やはらか仕掛け)を用意をしてみた。オキアミ・シラサ・ミック・魚かしエサで遊んでくれるでしょうか? 上っ面に浮いてきてくれるでしょうか? いずれにしても楽しみですnote

イサキ釣りに関してはどうもライバルがいるようだ…赤ちゃまであるbleah 釣り座がどこになろうとも、イサキが釣れる場所に乗りこんでくる、ら・し・いcoldsweats01

負けるものか、負けずに釣っちゃるイサキちゃん…アハハハ

他にも書いたが明日の釣り、真鯛が2~3匹、シマアジが1匹、イサキが3~4匹もいれば満足じゃ~punch と思うとるが、お魚希望のお電話は1~2人では利かず、そんなによう釣るわけでなし、困ったのうwobbly

まぁ、いいエサをくれるらしいから、ヒラマサは狙ってみなくてはsign01

何にしても楽しみ楽しみ、皆さんと釣りができる~sign03

|

« 今週末は釣堀! | トップページ | 釣り堀いむらさん釣行! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~、今回は随分倍率高そう(◎-◎;)!! こりゃ無理かな? 
近江の「バームクーヘン攻撃」もあるみたいだし・・。(笑)
まあ、皆さんと楽しんで来てください。happy01

明日は、近所の「気になる魚屋さん」にちょっくら寄ってみます。(^-^ )

投稿: イケチャン | 2010年11月12日 (金) 16時36分

コンちゃんのお陰で念願のヒラマサちゃんお食べいただけて何よりですnote…好人には無しですcrying

みんなそこそこの釣果で楽しい一日が過ごせましたよ~。scissors

投稿: 釣魚 好人 | 2010年11月15日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50005748

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣りは・・・:

« 今週末は釣堀! | トップページ | 釣り堀いむらさん釣行! »