« 鵜方浜でのカワハギ狙い! | トップページ | 夜はハラハラ… »

2010年11月 4日 (木)

嫁さん孝行…

昨日は急遽休みになり、お天気もsun よかったので、嫁さんの要望を聞き「木こり」をしてました…sad

もともとは4日が休みにしていたのですが、外注仕事が入りその立会にでることになりまして、急遽昨日(3日)に変えざるを得ず、昨日はお休みとなったのですが…。

嫁の田舎から祭りのお誘いもあったようで、連れていってほしそうにもしていたのですが…。

意を決したかのように「木を切ってもらおう!」 となり、家の庭の木と息子の家の庭の木を切ることを命ぜられ、午後から夕方まで嫁さん孝行となりました。bleah

たまには嫁さあん孝行もしておいて、fish 釣りに出かけやすくしておかなくちゃ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

はてさて、庭の木club は2年前に切ってからまたも大きく太くなっておりました。

電気チェーンソウがあるものの、全部で5本の太い木を切り落とし、枝落としのうえ、細かく短く切ってましたら時間がかかりました。

庭は葉っぱで一杯にもなりました。

どうも近頃腰椎ヘルニアみたいでして、立ったままの仕事だとすぐ腰に痛みとだるさがきていけやせん、これも歳ですねwobbly

4時過ぎまでかかりましたが、嫁が喜んでくれました。note

|

« 鵜方浜でのカワハギ狙い! | トップページ | 夜はハラハラ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49933633

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さん孝行…:

« 鵜方浜でのカワハギ狙い! | トップページ | 夜はハラハラ… »