« つれずれに…… | トップページ | 予約を入れた… »

2010年11月21日 (日)

釣りに行きた~い!

今決まっている釣行予定は…僅かながらの確定分 smile

①12/4(土) 鳥羽はっかいさんでの”釣り放題+牡蠣の喰い放題”釣行note

②12/18(土) 傳八屋さんでのD8デー&忘年会釣行(お泊り)scissors

③1/8(土) またもや傳八屋さんのD8デー&筏の上での新年会釣行happy01

の3つであるpunch

どなたかご一緒いかがかな?

①は現在5人だそうで、あと一人空きがあるそうなhappy01

②はすみませぬもう満員でおますbleah

③は、まだ確定お誘いはございませんで、jackyさん掲示板でささやかれておりましたが、正式に予約完了だそうですので、ご一緒しませんか!?

詳しくはカキコがあるはず…好人がするのかな?

やっぱりこの25日のニコニコデーか、12/9のニコニコデーも行っておきたいがなぁwobblygawkhappy02smile

|

« つれずれに…… | トップページ | 予約を入れた… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

オイラも釣りに行きたいよ~。(笑)
錦の筏でご一緒して以来、今月は毎日ダラダラとお仕事でやんす。weep
上手くしたら30日が休めるかも知れないので、天気が良ければ平日釣行狙ってます。
うたせ真鯛って、素人では難しいんでしょうねぇ・・。

投稿: イケチャン | 2010年11月21日 (日) 14時53分

魚が釣れる釣りがいいんでしょsign02
おいらもいっしょだなぁ、それで近所で済まそうと言いながら出かけるのが億劫に…shock

30日満Pが使えそうですか? ブリ釣っちゃってくださいなあsign01

伊勢湾のウタセ真鯛釣り、好人にはとても難しいつりでした…今でも…
サイズを言わなければ釣れると思いますが、30㎝オーバーばかりを揃えようとすると、人一倍通わなくては…weep
海の深さ・潮の流れ・錘との絡み、なかなか難しゅうございあす。

それにしても天然真鯛、綺麗ですなぁ見てても惚れ惚れ致しますhappy01
錦で釣った真鯛は綺麗だった…あれはチャリコだったか(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

上州屋鈴鹿店の小田くんは真鯛名人…何度か大会で優勝しているし、TV番組のサブにも登場していたほどの腕前、話し聞くといいですよ。
菅ちゃんは釣り堀担当? 小田君は船釣りとエギングかな?happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年11月22日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50082643

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きた~い!:

« つれずれに…… | トップページ | 予約を入れた… »