« 釣堀減らして… | トップページ | 明日の釣りは・・・ »

2010年11月11日 (木)

今週末は釣堀!

いよいよ今週末の土曜日となりました「三重釣り歩記会inいむらさん釣行!」 楽しみでおますhappy01

好人的にはちょうど1カ月ぶりの釣堀となり、10/14の時にニコニコデーで出かけては4匹と撃沈したんでした、それ以来でおますcoldsweats02

ご参加予定の皆さんには準備万端でござりますでしょうかあ~!? 

ちょっと寒くなってきているので気を付けておくれやっしゃ~、何せお歳ですさかい(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

いむらさんやから6時半現地着でも十分と思われますから、ゆっくり安全運転でお越しくださ~い。

一応ですが、好人的には5時半頃「えさきちさん」辺りと思うとります。澤ちゃんと一緒になりますが、5時半に早川さんと合流します。

真鯛ちゃんが2~3匹、シマアジちゃんが1匹、イサキちゃんが3~4匹も来てくれたら満足でおますnote いやっ、イケチャン家のお土産がいるか…coldsweats01 その分は河内のおっさんに期待しよう、何せバカスカ釣るからなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

jackyさん・マナブンさん・赤ちゃま・河内のおっさん・コンちゃん、よ・ろ・し・く!!

|

« 釣堀減らして… | トップページ | 明日の釣りは・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ど~か、よろしゅうに・・・(笑)
好人さんをはじめ、皆様の大漁を祈っております。happy01

投稿: イケチャン | 2010年11月11日 (木) 15時22分

お久しぶりです
僕も出産前で1ヶ月釣りから離れてましたが
先週女の子誕生しましたhappy01
 
やっと釣りの予定たてれたんですが
25日のヒラマサPartyに行こうかと…
都合合えばいかがですかsign02

投稿: 杉浦 | 2010年11月11日 (木) 21時48分

大漁! よい響きでおます!
2日だか、6日だかに大釣りしてるグループさんいましたな。
割り算すると18匹/人だったか? おっ!と思ったものですが、たとえイサキちゃんでも釣れたらいいな!?
でも、明日はお土産がないのでだめかな? 何や近江のバームクーヘン土産がきくそうなんですよ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

>杉浦さんご無沙汰です。
お嬢ちゃんがお生まれとのことで、誠におめでとうございます。かっわいい~happy01 でしょうね。
25日の件、K御大の所でも見たのですが、あいにく再来週は22・23が休みでして、また堤防にでもと思うとりました。gawk
懲りずにまたお誘いください。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年11月12日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49996138

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は釣堀!:

« 釣堀減らして… | トップページ | 明日の釣りは・・・ »