« 釣りに行きた~い! | トップページ | 速報ニコニコデー »

2010年11月22日 (月)

予約を入れた…

25日のニコニコデーに予約をいれましたsmile 休めるかどうか不確定ですが、その時はキャンセルするね!? と断りを入れときましたがwobbly

本当はBやさんへ参戦し、万年....ちゃんや杉浦さん組に合流もしたいところですが、12/4や18日の釣り堀に宴会もあることですので、心に余裕がなく?ニコニコで我慢、いや、発散してこようと思うとりますが……bearing

早速にも東近江の杉○さんからメールがきて「一緒に竿出ししましょうよ」とお誘いを受けた。ベテランの皆さん達なので分配率が下がるだろうが、ここは一つ和気あいあいと釣りを楽しみたいと思うとります。

行ける様に仕事を調節しなければ…bleah

明日の23日、休みなんだけど雨なんだろうなぁ??

|

« 釣りに行きた~い! | トップページ | 速報ニコニコデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50100439

この記事へのトラックバック一覧です: 予約を入れた…:

« 釣りに行きた~い! | トップページ | 速報ニコニコデー »