« 11/13 いむらさんでの釣り歩記会 | トップページ | 釣りに行きた~い! »

2010年11月20日 (土)

つれずれに……

外はよいお天気sun 秋晴れと言うんでしょうか快晴ですなhappy01 今日釣行の人はきっと大釣りしていることでしょう、楽しんでくださいなnote

でも、釣り堀の方はもう陸に上がられたんでしょうな、いかがだったでしょうか??

好人は例のごとくでして今日は20日。今日明日のこの週末はお出かけは不可weep 月次締めの大切なお仕事を、今事務所では一人でぐあんがんばっているsign01 最中です。 って、遊んでますが…sad

この分の休みを月・火で取ろうと前には思っていたんです。そう22・23日ですな。その後は28・29と…。

ただ、22日にお誘いを受けた方には釣り堀お断りしましてん。波止釣りならOKよっ!としたんですが…。これも理由はともかくとして、お断りして正解でしたな!

22日、月例の「糖尿病検診日」として予約していたんでしたはweep 泣くことはないんですが、8時半から午後の1時半ぐらいまでは病院でマヒな時間を過ごさなくては…wobbly

その為休みを変更(できればよいが…)し、23日と25日に想定しているところ。28・29はそのままだけど…

25日もお誘いを受けたのだが、当初は休みじゃなかったのでお断りした。

ただ、前述の4日間とも休みは微妙…取れるかな、取れれば25日にニコニコデーに言っておきたいが bleah

というのも、12月のしょっぱなに新しい店が伊勢市内にオープンするので、今、スケジュールが一杯になってきてている。

機械の発注・資材の納品・備品の取付・マット&モップの敷き設手配…などなど仕事は一杯。それに弥富の仕事のスケジュール決めがまだ??

先ほど確定したのですが、12/4(土)は釣り放題・牡蠣の喰い放題が決定sign01 12/18は忘年釣り会だし…

それ以外の休みが取れてもすることなし…ほんとはすべて釣りで埋めたいのですが…shock

なにを書こうとしたのやら…仕事仕事sad

|

« 11/13 いむらさんでの釣り歩記会 | トップページ | 釣りに行きた~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文字とか数字とニラメッコ ご苦労様です。事務的な事はオイラにはチンプンカンプンです、なにせ頭の中身は金山寺味噌ですから(^_^;)お仕事頑張って下さいね。(^_^)v

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年11月20日 (土) 18時26分

久左衛門さんお早うございます。
いやはや今日も快晴ですなぁsun 穏やかな日の予感smile
金山時味噌すきですよ~happy01
昨日から数字とパソコンにかじりつきですわcoldsweats02

一度釣りしましょうよ、もうお顔を忘れそうです。D8の集合写真では小さすぎてねぇsad

投稿: 釣魚 好人 | 2010年11月21日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50080484

この記事へのトラックバック一覧です: つれずれに……:

« 11/13 いむらさんでの釣り歩記会 | トップページ | 釣りに行きた~い! »