« 嫁さん孝行… | トップページ | 昨夜はイライラばかり… »

2010年11月 4日 (木)

夜はハラハラ…

昨日は木こりをしてたらぐったりsad …、後片付けする嫁を尻眼に部屋に入りこみましたbearing

暫く休んでいるうちに「プロ野球の日本シリーズ」が始まりましたbaseball

好人はドラゴンズファンsign01 

昨日も”NHKBS”で見てましたが、2回まではともかく3回以降はハラハラcoldsweats02・ドキドキdespair、時にはイライラpout 9回裏はヒヤヒヤcoldsweats02

いつものB砲の不甲斐なさ…いつも同じパターンで攻められ、同じコースの玉に三振…もういやだ!?

復帰したI選手は肝心な時に2併殺、ノーアウト満塁で1点のみの原因にもなるしいいところなしdown どうにかならんのか…!?との思いpout

ロッテに攻め続けられながら…でも踏ん張ってよくぞ対に持ち込んでくれやしたscissors

これで名古屋に帰って試合できることもさることながら、今日ぐあんばって王手をかけてほす~いすね~happy02

|

« 嫁さん孝行… | トップページ | 昨夜はイライラばかり… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

逆王手になっちゃいましたねぇ・・crying
6戦はチェン対成瀬とか。チェンが完封してくれることを期待してます。

投稿: イケチャン | 2010年11月 5日 (金) 07時42分

昨夜は余計にイライラしどうしでしたなangry
まさか日本シリーズで捨てゲームを見せられようとは…そんな感覚でみてました…情けなやweep

投稿: 釣魚 好人 | 2010年11月 5日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49933714

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はハラハラ…:

« 嫁さん孝行… | トップページ | 昨夜はイライラばかり… »