« 23日は紅葉巡り… | トップページ | 11/25 ニコニコデー釣行 »

2010年11月28日 (日)

※12/4(土)の「釣り放題&喰い放題」釣行

※12/4(土)の「釣り放題&喰い放題」釣行ですが、K村さん・赤ちゃま・澤ちゃん・jackyさん・好人の5人の予定です。

※鳥羽の浦村「はっかい」さんで釣りfish をして(7:00~12:00)

※陸に上がって「焼き牡蠣note の喰い放題」で遊ぼう!との企画です。

釣り放題の方は大して期待できませんが? その後の牡蠣の食べ放題では、2時間でこれでもか!! と言うぐらいの牡蠣が出てきます。
牡蠣飯も付いた美味しいひと時、ご一緒しませんか!

只今5人でして、あとお一人の余裕があるそうです。(予約6人) 好人家からの乗り合いでもOKですよ、ご一緒しましょう!

前に一度行ったのですが、生まれて初めてあんなに沢山の牡蠣を食べました。

ポンズ・醤油などはお好みですので持参されることを進めますなhappy01

|

« 23日は紅葉巡り… | トップページ | 11/25 ニコニコデー釣行 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/50146519

この記事へのトラックバック一覧です: ※12/4(土)の「釣り放題&喰い放題」釣行:

« 23日は紅葉巡り… | トップページ | 11/25 ニコニコデー釣行 »