« 10/9大雨の迫間浦 | トップページ | 明日はニコニコ、来週は・・・ »

2010年10月12日 (火)

爆音!

前日の大雨から一転、10日の日曜日は朝からの好天気でしたなsun 昼近くまではゆっくりと過ごしていたのですが、お昼過ぎに動き出しまして、鈴鹿方面rvcar に出かけました。

もちろん、他の目的はあったのですがF1car の音も聞きたくなり出かけたのであります。

いつもの通勤の道をサーキットに向いますが、丁度午前の予選が済んだ頃だったのか大勢のお客さんがサーキーット外を歩いてられましたな。

コース下をくぐっても音?はしません。

サーキット前の信号を左折してベルシティーへ向かいます。ベルシティーでの目的は88-66サイズのジーンズを買うこと…近頃また太り85サイズのズボンでは苦しゅうてweep ついでに綿パンもひとつ同サイズを買いまちたsmile

それとハンチング帽子を買っちゃいました。

それからケーズ電気に向いデジカメcamera のXDカードを買い、ACアダプターを予約しやした。2年も前に買っていたオリンパスの一眼デジカメcamera を使いたくなって箱から取り出したんですが、カードが別売りだったのと電池式なのでパソコンへの取り込み時に優位なようにアダプターを買おうと思いまして…型古で合うのを取りよせとなりましたが。 

ケーズ電気を出るとear おうおうしている音が! F1カーのあのノイズの甲高い音ですよsign01

実は、あるサイトで3日間通しのチケットに応募していたのですが…20口も応募したのに「外れ」、抽選などいつも弱いcoldsweats02 外れもあって前日釣りに行ったのですが、今年は何故かF1の音が聞きたくなりやして…coldsweats01

○ぎーKさんのせいもあるのかな、見に行かれると書かれていたので……。

それで、サーキット方面に戻ります。先ほどの信号のところでは凄い音・音・音。コース下を通ろうかとも思いましたが、ここは左折してサーキット道路へ進みます。第一コーナー辺りからの爆音には凄いものがありますなhappy01

音だけで良いのですんなりと通り過ぎ、ここから河芸のお店に向いまして、制服のズボンの裾上げをお願いしまして、今度は津市内へ戻りまして本やさんへ。

誰かも買われたと思いますが「日本の釣り」第一週分とトワイライトエキスプレス?の初版、それに世界遺産の14と15だったかな?を買って帰りました。

日本の釣り…ええんかいなぁ、最後まで買い続ける価値は? 全部買うといくらになるのかなぁ?? とか思いながらファイルに仕訳をする好人でしたhappy01

実はミニカというか車のを買い続けているものですから…展示する場所もケースもなく箱のまま積み上げており、どうなることやら…。

この頃、こう言う販売の部類が多いですね。マクラーレンのF1カーだとか、ほんだのCBのオートバイ模型だとか、ほかにもいろいろありますが…これらを買い続けると一体いくらいるのでしょうか…安いと思いながらも¥590やらミニカは¥1790づつ払っているんですよbearing

|

« 10/9大雨の迫間浦 | トップページ | 明日はニコニコ、来週は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10日はカラッと晴れわたり、爆音が天高く轟いていました。今年で14回目なんですが、何度行っても飽きることがありませんね!F1が終わると秋の深まりを感じます。この先はリールのドラグ音を轟かせたいものです(笑)

投稿: すぎ-K | 2010年10月12日 (火) 20時20分

10日よいお天気になって何よりでしたhappy01
サーキットのコースの下を通い続けて〇十年、爆音は聞けども姿見ず…ばかりですdelicious

サーキットの中にも随分の間入っていませんが、外から見る限りでも大きく変わっていきますね。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月13日 (水) 10時45分

実は私、始発で豊橋を出発し、予選&決勝を観戦してました。

雨よりましでしたが、この日は暑かったですよ~

投稿: ikuta | 2010年10月14日 (木) 17時56分

IKUTAさん、ようお越しsign01
久しくお会いできてませんが、時々出没されますなぁhappy01

あれ、F1もお好きなんですか? 乗り物がすきなんですかな?

ところで「鉄道屋」のHNは卒業ですかな?

また釣りしましょうよ。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月16日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49715053

この記事へのトラックバック一覧です: 爆音!:

« 10/9大雨の迫間浦 | トップページ | 明日はニコニコ、来週は・・・ »