« 初戦完封勝利! | トップページ | ドラゴンズが王手! »

2010年10月21日 (木)

TV放映見忘れまちた…

昨夜家に帰ってからは、ドラゴンズ勝利の話しや岐阜の土地陥没のニュースなどを見ていたせいで……見忘れた~wobbly

そう、三重TVでのビッグフィッシングの「釣堀王選手権」ですわ。タダチューさん優勝のあれですよ! ころっと忘れてしまいまちたcoldsweats02

あるお方には、放送の内容が悪い、釣り人の参考にはならん?とお嘆きの向きもあるようでしたが、どんな内容だったのだろう?

TDチューさんがお出にはなってないらしいことは小耳にはさんでいたが、あんな大会で優勝するなどは凄いことなので見たかったのだが…忘れてました。

普段なかなか我々のグループとは竿出しいただく機会がないのだが、爆釣団の釣り会を開催願ってでも、またご一緒願いたいものだhappy01

|

« 初戦完封勝利! | トップページ | ドラゴンズが王手! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49804261

この記事へのトラックバック一覧です: TV放映見忘れまちた…:

« 初戦完封勝利! | トップページ | ドラゴンズが王手! »