« 12月固まる! | トップページ | 初戦完封勝利! »

2010年10月20日 (水)

今日は名古屋でした…が

今日明日は毎月のことながら「月次決算」にて忙しくなり、いつも釣行はできない日となってますwobbly

まだ20日には時間の余裕がありまして、今日は朝から名東区で商品を受取り、その足で吹上ホールでの展示会を見て、お昼をよばれてかへりましたhappy01

3時前にはかへりましたでしょうか!? 

荷物を降ろしているときにメールが入ったようでしたが気付かず? 後で見たらいや~な内容wobbly

今日すぎーKさんがアオリイカを釣ったという、「胴長22㎝、長靴でも引っ掛けたかと思ったらアオリでした(笑)」とのメールでちたweep

ふ~ん、それはよろしございあした!?というところですが、先人をさしおいて釣るとは!?と返信しておきやしたが…よかったね! 美味しいよ!!

好人も23日どこかイカダ?へ出かけますが、ぜひ一度エギングでも釣れるようぐあんばるのじゃsign01 久左衛門さんより早くアオリ釣果をあげなくては…bleah

|

« 12月固まる! | トップページ | 初戦完封勝利! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

さっき、バター醤油炒めで食べましたが、激ウマでしたよ!ただ、今回刺身はあきらめ・・・どうしてかは、私のブログで記事にします(笑)

投稿: すぎ-K | 2010年10月20日 (水) 19時57分

バター醤油炒めでっか、刺身でなくともうまそうですなhappy01
でも、何でそんなにうまく釣れたの!?

23日は時折エギングしてみますはcoldsweats01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月21日 (木) 10時39分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kdtcz6f.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49797764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋でした…が:

« 12月固まる! | トップページ | 初戦完封勝利! »