« アオリ無残!? | トップページ | 12月固まる! »

2010年10月19日 (火)

11月の釣り会(お誘い)

11月の三重釣り歩記会でみなさんと楽しめたらと思います。下記の要領でお集まりくだされたく……happy01

①期 日 11/13(土)
②釣り堀 いむらさん(迫間浦)
③人 数 8人以上
④費 用 10,000円/釣堀料金のみ

※傳八屋さん・辨屋さん・光栄丸さんはすでに満員でした。近場で探していむらさんに予約入れましたscissors

皆さんご一緒に釣りしてくださ~い!

jackyさん家に書いたのをコピペいたしやしたが、大所2か所は仕方ないけど光栄丸さんも満員どしたbearing

季節の良さ、近場、人気もあって10~11月は満員だそうです。動きが遅い好人には考えものですなweep

河内のおっさん&マナブンさんには15日に楽しまれた釣堀ですが、11月もぜひお出かけいただき釣り方を伝授いただかねば…棚は10.5mですか!?bleah

jackyさん家にレス付けていただくか、ここにコメントおくれやっしゃ~smile

|

« アオリ無残!? | トップページ | 12月固まる! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49786091

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の釣り会(お誘い):

« アオリ無残!? | トップページ | 12月固まる! »