« 今日は名古屋でした…が | トップページ | TV放映見忘れまちた… »

2010年10月21日 (木)

初戦完封勝利!

昨日のセリーグCS戦ですが、見事ドラゴンズが初戦を完封勝利いたしましたねnote アドバンテージがあるので2勝目扱い、よかったですなscissors

好人目は9時過ぎまで仕事してましたのでラジオも聞けずでしたが、唯一、若い衆が出かける際に「4対0で勝ってますに!」の言葉に喜んだものですhappy01

帰り際、車に乗り込んだら5対0で終了との放送で、牛島氏と宮部アナウンサーの担当らしかったが、きっちり流れて来てよかった!と思いました。

好人、ドラゴンズとCBCのファンなんですわ、ラジオは98%CBCしか聞きませんbleah

パリーグでのロッテの勝ちあがり例があっただけに心配される向きもったようですが、取敢えず初戦勝ててよかったですな。

今日も1勝すると、大きく前進するとともに気が楽になるのですがねsign01

頑張れ・頑張れ・ドラゴンズsign03

|

« 今日は名古屋でした…が | トップページ | TV放映見忘れまちた… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49803399

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦完封勝利!:

« 今日は名古屋でした…が | トップページ | TV放映見忘れまちた… »