« 明日は… | トップページ | 鵜方浜でのカワハギ狙い! »

2010年10月31日 (日)

11/13の釣りのこと

11/13(土)の三重釣り歩記会

久しぶりなんだが釣行先は迫間浦は「いむらさん」

このところあんまり予約行為ができてなくて、人気どころの土日は常に満員ですわなgawk

釣行人数は溢れるほどではないが、皆さん貸切が多いせいで満員になるのも早いし、釣堀人気は衰えをしりませんな~note

今回の行き先も、傳八屋さんに辨屋さんは早くからの満員。それで近くの光栄丸さんいも満員と断られ、河内のおっさんが常連のいむらさんといたしました。

実は、紀勢道ができ、紀勢・大内山ICができてからは、方座浦・古和浦・紀伊長島・引本などのほうが時間的には近くなっているのですが、人気の釣堀は南伊勢の方ですわなbleah

今回ご一緒願うのは、

jackyさん・マナブンさん・澤ちゃん・河内のおっさんと久しぶりの赤ちゃま、これまた珍しく滋賀の近藤さん(コンちゃん)になつかしき早川さんと好人の8人になりました。

ギリギリの人数ですさかい、特に早川さんには奥さんの病気が気がかりですわ!?

こところいむらさんの釣果もよさげですから、期待しましょnote

あっ、今日は鵜方浜釣りセンターにお邪魔してカワハギ狙ってます~scissors

|

« 明日は… | トップページ | 鵜方浜でのカワハギ狙い! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/万年・・・・です
今日はカワハギ爆釣だと良いですね
最近僕も忙しくて釣り堀に行くのも3日前に決定しております(^_^;)
土日はすでにどこも満員で予約が取れない状況になってきました
11月中には一度紀州に行ってみたいと思っています
最近、辨屋さんは爆釣は貸し切りが多く乗り合いは一部の人達が釣果を上げて釣れない人はかわいそうなくらいです(^_^;)
因みに来年からは休日が土日になる予定です
カワハギ頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: 万年・・・・ | 2010年10月31日 (日) 13時15分

万年....ちゃんお久~smile

相変わらずツ抜けで羨ましや…よく釣ってるのは万年...ちゃんであって、周りの人が泣いてますよ~(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

日曜日のカワハギは数が出ませんでしたが、味はバッチリ、肝和えにはまっておりまするhappy01

近頃は安上がりの釣りをしなくてはならず、昨日は白塚港~河芸港を見て回っておりやした、メバルでも釣れないかな!?と思いましてなsmile

年明け後、またご一緒しましょう!

投稿: 釣魚 好人 | 2010年11月 2日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49885390

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13の釣りのこと:

« 明日は… | トップページ | 鵜方浜でのカワハギ狙い! »