« 渋滞を目の当たりにして・・・ | トップページ | 天川村ドライブへ »

2010年10月 2日 (土)

今日と明日…

今日の土曜日と明日の日曜日またも連休だすsmile かといって何もすることが決まらないcoldsweats02

実は昨日の昼、しんさんに電話をしまちた。しんさんが良く行く豊浜の公園にでも行かないかとお誘いするつもりでちた。

が、残念と言うか何ちゅうか、帰ってきた返事が「今遊んでるとこ」、エッ!? 釣りしてるの? と相成りまして、明日は仕事だぁ~と、もろくも計画が崩れましたweep

この頃計画的でないので決断力も鈍っており、且つ、先週遠出して遊んでるのでねぇ、釣りも言い出しにくいところもあるし…shock

でも、しんさんに電話したあと色々と考えを巡らしはしたんです。

①白子でのハゼ釣り…くらいならOKが簡単だろう…料理してくれるかは??

②紀伊長島の石倉渡船のカセでチヌとその他狙いは…これ安上がりなんだけど

③マリンパークはどうかな??

④貞丸さんのイカダは??

などなど…安上がりな釣りばかりを考え、結局決まらずでした。

|

« 渋滞を目の当たりにして・・・ | トップページ | 天川村ドライブへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49615764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と明日…:

« 渋滞を目の当たりにして・・・ | トップページ | 天川村ドライブへ »