« 竿の調達というか…!? | トップページ | 11/13の釣りのこと »

2010年10月30日 (土)

明日は…

明日は錦の筏でのカワハギfish 釣りを! と楽しみにしていたのですが、生憎の台風typhoon の余波で…down

今日土曜日にお出かけ予定の皆さんには、まともに台風typhoon の影響で各所の釣りは中止weep でしょうがwobbly

明日も外海に近いところでは台風余波を気をつけねばsad ということで、堤防お外のイカダの錦行きは中止しましたが、台風が思ったほど大きくなく(影響がない)、内湾では十分釣りができるのではないか? と考えておりやしたwobbly

引本湾の堤防を探ってみるか!? 九鬼湾の堤防からでも!? 古和浦のイカダかな? マッキーが行くと言っていた下津のイカダだとか考えていたら…電話がなったmobilephone

イケチャンでしたなsmile 同じように明日行きたそうであったhappy02

もともと錦へ一緒に行く予定だったのだが…台風で一応中止の気持ちになっていたsad

話をして一旦は電話を切ったmobilephone 好人目はどこかへ行くよsign01 といっておいたのだが……。

ほどなくしてまた鳴ったmobilephone イケチャンだwink

鵜方浜の西尾渡船ではあきまへんか~? 24日にハギ釣れてるようだし、あそこは波も大丈夫でしょうから!? とのことで、準備よくマッキーも誘ったらしいscissors

OK・OKup 釣れそうな所だったら行きますよsign01 ということで、明日は志摩は英虞湾のどこか?(筏の場所は分からない)でカワハギを狙ってきます。

イケチャン親子にマッキーさんに好人となります。一人誘いのモバイルメールは送ったのだが一向に返信は無い。shock 賢人は仕事らしい。

雨は大丈夫だろうか?

|

« 竿の調達というか…!? | トップページ | 11/13の釣りのこと »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

オイラも初めてなんで、全くわかりません。
24日以降の釣果がないのも不安でおます。一応、電話に出た女将さん?の話では、昨日は釣れていたそうな。ただ、「水温が下がると落ちちゃうので・・」と予防線もしっかり。(笑)どうなるのでしょうねぇ・・。期待と不安が・・(^^;)ゞ

ちなみに、明日はユウヤも連れて行くことになりました。あやつもカワハギ好きでして・・アイツなら何とかしてくれるかなぁ??

今、お仕事終わったので、これから「遊」へ行ってきます。
では、明日は現地6時でよろしくね~happy02
ど~か、筏の上で、肝和えが食えますようにscissors

投稿: イケチャン | 2010年10月30日 (土) 16時52分

明日行かれるんですねぇぇ、頑張ってね。私は台風の影響で、釣りもシンポジウムもみーんな中止になって 中日の応援のみです。

 寒いんでねぇ お気をつけてぇ 

投稿: TAKE | 2010年10月30日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49885340

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

« 竿の調達というか…!? | トップページ | 11/13の釣りのこと »