« 信州善光寺参りと草津温泉の旅Ⅲ | トップページ | 今日と明日… »

2010年10月 1日 (金)

渋滞を目の当たりにして・・・

東名阪自動車道の渋滞…初めて目の当たりにした気がしますが…確かにひどいものでしたshock

名古屋方面から釣行される皆さんの帰りのご苦労が、渋滞を目にしてよ~くわっかりました~sign03 あそこまでの渋滞、見たのは初めてでしたなbearing 

いやね、先日の草津温泉からの帰りですわ、4人で刈谷ハイウェイオアシスを出てからも楽しくスムースに走っていたんです。rvcar

実は、渋滞の頭がどこからだったかの記憶があいまいなのですが、四日市JCT辺りでは問題なかったように思いますが、ひょっと気が付くと車の列・列・列ですわshock

四日市や鈴鹿のIC辺りではまだ少し動いてはいるんですが、亀山JCTを越えたあたりからはその動きが鈍ってきてましたな~weep 最終車は1号線を跨いだ辺りだったと思いますなshock

よく言われる四日市~亀山間20Kmどころやおまへんでしたな。あれは四日市~芸濃IC間30km超える渋滞だっと思われます。

マナブンさんの早や上がり…よ~く分かりましたcoldsweats01 イケチャンらの下道走行…よ~く分かりましたsad

名古屋方面お帰りの皆さま~ぁ、どうぞ早く切り上げておくれやっしゃ~(゜O゜)☆\(^^;) バキ! いやぁ凄い車car の行列を見てしまいました。

あれだと津ICで降りて23号線を走った方が、イライラしない分だけ、車が走っている分だけでもいいんじゃないかとおもいましたです…ハイ!?

|

« 信州善光寺参りと草津温泉の旅Ⅲ | トップページ | 今日と明日… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でしょう! すごいんだから。(`ε´)
あの渋滞が嫌で、D8から虹にHGを変えたオジサン達もいるんですから・・・。(^^;)ゞ

投稿: イケチャン | 2010年10月 1日 (金) 15時18分

でしょう! すごいんだから。(`ε´)

あの渋滞が嫌で、延長...そのまま寝てから帰ることもあるんですから・・・。(^^;)ゞ

多治見だと三重なら20:00帰宅がノーマル、レインボーだと15時には家でゆっくりお昼寝。。
 まー、行かないで、朝からふて寝もいいもんです。

投稿: TAKE | 2010年10月 1日 (金) 17時05分

名古屋方面の皆さんのご苦労を忍ぶるには十分な光景を見てしまいましたなぁshock

昨日も松阪から乗りまして18:30頃家に帰りましたが、「亀山~四日市東間17km45分」の表示だったですが、雨の中御苦労さま!?と思いましたsad

若狭方面に河岸を変えようと思うのも無理ないですかなwobbly

でもどうして四日市から先はスムース何でしょうなぁ????

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月 4日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49606730

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞を目の当たりにして・・・:

« 信州善光寺参りと草津温泉の旅Ⅲ | トップページ | 今日と明日… »