« 爆音! | トップページ | 10/14ニコニコデー »

2010年10月13日 (水)

明日はニコニコ、来週は・・・

もう紅葉が始まろうか!? という時期なのに、今日も何故か暑すぎるくらいな陽気ですなsun  …それだからというわけでもないのですが、明日は傳八屋さんニコニコデーfishに行くことにしましたhappy01

まぁ、来週は週半ばに月次決算があるのでねぇ、なぜかと気ぜわしいもので…smile また、9日はあの大雨rain でしたからねぇ、なんとか気分よく釣りがしたくて…。

ニコニコデーですから、お魚の追加放流がない分活性が上がるかどうか心配ですが、いつも三重釣り歩記会にご参加の方々以外の、沢山の顔なじみの方が見えるでしょう…それも楽しみでございますhappy01 たまのご機嫌伺いをしておきたいと思いますrock

何やイケチャンとこではサンコウの話題が持ち切りみたいだし、ぜひサンノジ釣って送れたらと思います…アハハハhappy02 先日は姿が見えたが狙わずでしたbleah

それと来週は趣向を変えて見たいとも思っています。

渓流釣り場(管理)にでも出かけようかとも考えておりまして、少し遠いですがしんさんを誘おうかと……いや、本決まりではないのですが、先日の軽井沢の釣り場では1匹いくら?という世界にどうもなじめず…釣り放題が性に合っているというか何ちゅうか…happy01

それと安上がりな釣りでもあるので釣れる引数やサイズは小さくなりますが、河岸を変えるといいますか行っても見たいなと考えておりまする。smile

いやまてよ、イカダの五目釣りも面白いかも!? いろいろまた悩んでおりまする…釣りに行く気あるんやろか????

|

« 爆音! | トップページ | 10/14ニコニコデー »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

無理にサンノジなんて釣らなくていいですよ~。coldsweats01
ヒラマサちゃんを釣ってねlovely

投稿: イケチャン | 2010年10月13日 (水) 16時39分

明日の釣れた魚は持ち帰りできない雰囲気shock そのせいもありサンノジアタックしてみましょうかなbleah

釣れたら送るからねぇdelicious ヒラマサ釣れるといいがなぁnote

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月13日 (水) 18時15分

サンノジは残念だったけど(笑)、ヒラマサちゃんにBIGシマアジ君など有難うございました。happy01

ところで、来週ってのは何日ですか?
オイラは、23日に三男とどっかの筏に行こうかなぁと思ってます。
天気がよければの話ですが・・。

投稿: イケチャン | 2010年10月15日 (金) 17時17分

来週とは? ハハ23日のことですが…smile
いやね、懐寂しで安上がりな釣りをと考えて、実は神越渓谷マス釣り場に行こうと思いましてな、丁度よいわいとしんさんを誘ったところ「あんなまずい魚なんか釣りたくないわいbearing」と、冷たくあしらわれてしまい、今失意のどん底ですcrying

ニジマスはそんなに不味い魚なのか? 先日軽井沢で釣れた分jackyさんしか喰ってないのだが、美味しかったと書いてあったよな!? ということで、疑心暗鬼でもおまbleah
豊浜で木っ端グレと遊んでる方がいいんだってdash

明日は、相賀浦から阿曽浦あたりでアオリイカ(エギング)でもしようと考えておりますが、23日はどうしましょうかねぇ?
モックン親子が神越予定らしいですが、野原川でもいいか? やはり海がよいかとなると五目イカダになりますな!

貞丸さんでアジの情報もあるし、先日はこのじんゆう親子も結構サイズのよい真鯛を上げてるしね!
好人カワハギはよう釣らんとも思うのですが、どうかなぁ…coldsweats02 どこでも行きますよ~scissors安~いとこへねwobbly

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月16日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49730932

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はニコニコ、来週は・・・:

« 爆音! | トップページ | 10/14ニコニコデー »