« 天川村ドライブへ | トップページ | 10/9大雨の迫間浦 »

2010年10月 8日 (金)

やっと釣りに行ける!

明日は傳八屋さんに釣行することが決まった! 3週間ぶりの釣りということになりますなsmile

先日来の釣り友のよい釣果に刺激されてるところもあるのですが、3週間も釣りから遠ざかるとねぇ……行きたくなるものですわなあsad

一人では淋しいのであちこちと無電をしましたなmobilephone 最後に「おうみ楽釣会」の和尚さんに無電mobilephone したら「OK!」ということで、無理やり交ぜてもらうことに……scissors

久しぶりの釣り、久しぶりの傳八屋さんですので、楽しめたらなぁと思うとりますhappy01

そうそう鈴鹿サーキットのF1グランプリ、今日からなんですよねぇ! 今朝通る時間にはすでに多くのお客さんで賑わっていましたが、チケット当らなかったこともあり、釣りに行くことにもなりましたbleah

|

« 天川村ドライブへ | トップページ | 10/9大雨の迫間浦 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

最近大人しくされているなぁと思ってましたが、ようやく発進ですね。happy01
大漁になるといいですね~。note

食べきれないぐらい釣れたら遠慮なくお送り下さい。lovely

投稿: イケチャン | 2010年10月 8日 (金) 15時31分

こんにちは。オイラ達も10日に傳八屋に行きますよ~。魚をタ~クサン残しといて下さいね~。(≧∇≦)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年10月 8日 (金) 15時32分

雨ですね~。
さち一家は光栄丸へ行ってきます。どこかで出会えるかな☆

投稿: さち | 2010年10月 8日 (金) 17時08分

頑張ってね

私は虹の2部です
私の小学校で習った先生と親父とで行ってきます

釣れないだろうけど

投稿: ロード | 2010年10月 8日 (金) 17時25分

 おー行かれるんですねえ、頑張ってください、明日は皆さん南に北に転戦なんですねぇ。雨のようですがお風邪を召さないように、結構朝は寒いですよ、晴れてても、すっかり涼しげでした、雨はあまり、存じ上げませんが、雨だとよく釣れると受け賜わっております(笑)爆釣報告待ってます。 

 D8のサンチャンは よう 引くでぇー。BIG ○○と間違えました。

投稿: TAKE | 2010年10月 9日 (土) 01時08分

コメントありがとうございます。
海熊です。
天気は雨ですが、小降りで何よりです。
こちらは、明日久左衛門さんと一緒に傳八です。
またお会いできる日を楽しみにしております。
大漁を祈っております。

投稿: 海熊 | 2010年10月 9日 (土) 06時57分

みなさ~んお早うございま~す!

9日は酷い日になりもうしたcrying 涙雨では済まされない大雨になり、帰りの道路は危険が一杯でひやひやして運転rvcar してました~wobbly

10日に行かれた海熊さんGRにはお天気良くてなによりでしたでしょうが、釣果はどうだったのかな? 何せ凄い水が入りこんでましたから…まだ釣果欄みてましぇ~んが!?

釣果は9匹とあの条件下ではまずまずだったと!? 久しぶりで楽しんではきました。今週もいきた~い!

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月11日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49681839

この記事へのトラックバック一覧です: やっと釣りに行ける!:

« 天川村ドライブへ | トップページ | 10/9大雨の迫間浦 »