« 明日の休みは… | トップページ | アオリ無残!? »

2010年10月17日 (日)

どうしよう11月…

11月の三重釣り歩記会をどうしましょう!? 10月は冠的には活動しませんでしたが…weep 寂しいでしたな。

11月、予定としては6日か13日のいずれか土曜日がよかろうかと思いますが、実は、傳八屋さんに辨屋さんはすでに満員御礼。

今のところマルヨさんには空きがある模様? いむらさんに和光さん、はたまた正徳丸という手もあるし、貞丸さんに天海もあるなぁbleah

ご覧になってくださる皆さまで、参加してもよいよ!と言う方、どこが宜しいですかなあ~coldsweats02

なお、12月は18日(土)の予定です。(一部募集にかかってます。釣りだけでもOKですが、あと2名様余裕があります、夜は忘年会のよていですが)

|

« 明日の休みは… | トップページ | アオリ無残!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

11月はちと忙しいなあ。7日と14日の日曜日に予定が入ってる。どちらかというと13日なら無理すれば行けるかも? いむらあたりの近場ならいいなあ。

投稿: Jacky | 2010年10月17日 (日) 18時10分

12月釣りだけですが、久しぶりに参加させてください。
11月は無理だろうなぁcoldsweats02

投稿: さち | 2010年10月17日 (日) 20時48分

これはこれはjackyさんにさちさん、ありがとさん。

11月は光栄丸さんかいむらさんですが、まだ空きを確認しておりませぬ…。
13日、決まればよろしゅうにhappy01

12月は赤ちゃまも参加いただけるよです。さちさんの参加で人数も埋まりました。
また、jackyさん家を借りたりして、正式発表といたします~。scissors

投稿: 釣魚 好人 | 2010年10月18日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49757695

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう11月…:

« 明日の休みは… | トップページ | アオリ無残!? »