« 9/19辨屋さん・三重釣り歩記会 | トップページ | 今度はいつ釣りに参りましょう? »

2010年9月21日 (火)

あるブログの休止?

ある釣り仲間のブログ「あしたのチョー!」が閉鎖か休止とされるとのこと…寂しいと書き込みしておいたが…wobbly

理由は、聞くところによるとお仕事が多忙になるようで、真意はご出世だとのことでおちおち釣りなどにも行ってられないから!? だそうな…きついね~sad

お歳からしてそういう役職につかれ責任も増大していかれるんでしょうが、細身の体で無理なさいませぬように…sign01

ゴールデンウイークという集中した休みぐらいしか釣りもできないらしいが、できれば来年三重釣り歩記会をGWに計画できればと思う。

好人まだ伊勢美人のフラさんにお会いできてないんだよ~(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

思えば「あしたのチョー」の立ち上げには好人の影響があったらしい??

ある釣堀のことで義憤を感じたことが原因らしかった!?

深い意味で発言してはいないのだが、つい本音が出てしまったようで・・・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

元気でいてくださいな。情報は160さんや河内のおっさんにマナブンさんなどから入るとは思いますが、チバリヨージェッターさんsign03

また海でおあいしましょうぞ~happy01

|

« 9/19辨屋さん・三重釣り歩記会 | トップページ | 今度はいつ釣りに参りましょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好人さん、ALOHAnote
私もいつかお会いできるのを楽しみにしています。heart02
ただし、伊勢美人というのはちょっと・・・coldsweats01

投稿: フラガール | 2010年9月23日 (木) 18時43分

フラガールさん、こんにちは~。

釣り仲間内のHPやブログに活性が無くなるのは、生け簀の魚が釣れないのと同じで、寂しゅうございます。weep
覗き見するだけのところも多いのですが、釣りの楽しみを届けてほしいと願うものですから…happy01

ところで、フラさんにはいつぞや会えそうで会えなかったのがいまだに心残りでござりまして、来年のGWにはぜひにも三重釣り歩記会が開催でき、ご一緒いただかねばなりませぬなぁhappy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月24日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49520317

この記事へのトラックバック一覧です: あるブログの休止?:

« 9/19辨屋さん・三重釣り歩記会 | トップページ | 今度はいつ釣りに参りましょう? »