« 9/19は久しぶりの釣り! | トップページ | 9/19辨屋さん・三重釣り歩記会 »

2010年9月18日 (土)

優勝だそうな!!

釣堀王決定戦で「ただちゅーさん」が優勝されたそうな、誠におめでとうございますsign03

なかなかできることではないことで、猛者揃いの難しいなか優勝とはおそれいりやすcoldsweats01 好人など何度挑戦しても予選会での敗退ばかり……weep

さぞ喜び一杯だったことでしょう、おめでとうございますsign01

辨屋さん代表での優勝はK村さんに続いて2回目、辨屋さんに集う方の腕の良さがでましたなnote 

ところで、予選会優勝者のヤマトさんには惜しかったらしい…残念。しかしこちらは辨屋大会2連覇で、なかなかできることではないのですが、決勝戦では残念でしたなぁ~coldsweats02 来年はぜひ辨屋3連覇の上、決戦での優勝をお祈りしたいと思います。

好人もまた賑やかしと下支えのため参加したいと思うとります…大会あればhappy02

さて、好人の方は明日19日はいよいよ辨屋さんですな。1ヶ月我慢の釣堀でおますhappy01

意外と今日は暑さが戻ったような陽気ですが、朝晩はぐんと過ごしやすくなりましたな。でも明日の日中も暑いんでしょうか!?

今日はカツオと青虫を鈴鹿で買って帰ろうと思います。

|

« 9/19は久しぶりの釣り! | トップページ | 9/19辨屋さん・三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49484561

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝だそうな!!:

« 9/19は久しぶりの釣り! | トップページ | 9/19辨屋さん・三重釣り歩記会 »