« 平等院へ | トップページ | 近頃・・・ »

2010年9月 1日 (水)

善光寺参り 2

善光寺さんお参りだけでの遠出はもったいないものがありますので、その他の観光とかいろいろと浮かびますが…、

好人は「松本城」が無性にみたくなり…
jackyさんは釣りfish がしたいという…
ロードさんは安曇野で昔食べた美味しい蕎麦屋noodle に寄りたいらしい…
K村御大からは「天然温泉宿spa」のご要望がござった

ほかにご要望は!

うまく組み合わせられるか、考え中考え中!?

明日の休みは一日中ナビとも格闘したり、いろいろ時間的なrvcar シュミレーションしなくっちゃなぁsmile

|

« 平等院へ | トップページ | 近頃・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ネット上以外ではなかなか会えませんが・・・

善光寺まで行くなら草津温泉まで行けば(笑)
今年人生で初の草津温泉行きましたが、
歌にあるだけあって、お湯は最高でした。

ホテル櫻〇に泊まりましたが、料理は普通でしたが
温泉街の雰囲気・外湯巡り・含め満足でした。

温泉街大好きの自分は、道後以来のストライクゾーンでした。

ただ、温泉街のお店が日没とともに次々と・・・
閉店が早かったのが残念かと。
浴衣で、酔っ払いながら歩き廻るのがいいのに(涙)

その翌日軽井沢行きましたが、夫婦そろっての感想は
田舎モンにはアワン!!!

以上

投稿: 甥 | 2010年9月 1日 (水) 21時56分

好人さん 善光寺行き楽しみしています
行きたいそば屋なんですが記憶が曖昧で

なんせ1983年当時です

http://www.soba-jyounen.com/index.htm

ここだと思うのですがよろしくお願いします。

投稿: ロード | 2010年9月 3日 (金) 09時28分

>賢人へ
草津温泉頭に無かったわけじゃないんだけど…木曽路・松本・安曇野・善光寺・上田・釣りと考えると…ちょっと草津は遠いかと…bleah
いっそ善光寺から草津へと飛べばいけるし、一度は行ってみたいところではあるが…。
釣りはできんわなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

>ロードさんへ
るるぶの紹介記事の中には「自遊庵~」というのが乗っていたんですが、「常念」さんはまた違うのねぇ!?
上のような後のコースだと寄れませんがな?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月 3日 (金) 14時39分

自遊庵~は???ですが

どうしてもでは無いですので忘れてください

色々と考えていただきありがとうございます
よろしくお願いします。

投稿: ロード | 2010年9月 3日 (金) 14時51分

蕎麦も食したいので美味しい所で・・・

それと新名神の土山SAはたしか上下線一体のSAででなかったかな、一度通っただけではっきりとは記憶してないが。

もしそうだったら土山SAで待ち合わせと言うことで。

投稿: K村 | 2010年9月 3日 (金) 18時16分

>ロードさん・K村さん
蕎麦は食べたいので、どこかへは寄りましょうぞ!
戸隠そば・雪下そば?・〇〇そば~~、信州は蕎麦どころですからなぁ、わたしゃ生そば(妙高方面の)が食べとうおすが…happy01

>K村さん
土山SAでの待ちわせは電話の通りで無理でおまっ!?sad
亀山PAでも??でおました…、ここは好人宅ということで…delicious

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月 5日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49317058

この記事へのトラックバック一覧です: 善光寺参り 2:

« 平等院へ | トップページ | 近頃・・・ »