« 善光寺参り 2 | トップページ | 下がってるさがってる! »

2010年9月 5日 (日)

近頃・・・

今日の辨屋さんお出かけ組みは、それぞれが大漁だったようで皆太公望に載っているsign01

大漁の人が、いや釣り人がすくなかっただけか…(゜O゜)☆\(^^;) バキ! なんてこと言うつもりなくても書いてしまったが、げに羨ましいことですなwobbly

この暑さにも関わらずお元気でなによりです…若さかsign03

明日は好人、月1の糖尿病検診でお休みとなりますが、近頃の休みは一日ぐだ~としてるだけですな。

昨日もロードさんが元気に電話くれましたが、好人は本の買い出しに行っただけで横になっているところでした。

8/19に釣りに行ってまだ2週間しかたっていませんが、もう1ヶ月は行っていないような感覚でおますweep

日記も書くことなくて滞りがちでおます。

あぁ釣りに行きたいが我慢我慢じゃ~!

今は一生懸命に善光寺さん参りの行程を考え中でおますrvcar

|

« 善光寺参り 2 | トップページ | 下がってるさがってる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

暑さが身にしみる9月ですが、先日は楽しい釣りができました。
でも今回は太公望に載った人以外かなり渋かったですよ
渋い当たりを創意工夫でいかに掛けるかが面白いです(⌒-⌒)ニコニコ...

では善光寺楽しんできて下さいm(__)m
明日も釣り友と辨屋さん
修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2010年9月 7日 (火) 11時30分

万年....ちゃんようお越し~happy01
毎週毎週大変元気でおますなぁ、感心しますはsign01
まぁ好人もついこの前まではよく似たことをしてましたが、今年の暑さには勝てませなんだshock
8日も杉浦さんと釣りでっか、よろしおす!?

おじさんらは善光寺参りですが、その前に19日は辨屋さんですよ~happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月 7日 (火) 13時50分

久しぶりぶりでおます。

 好人さん、2週間程度の休漁で弱音を吐いてはいけまへん。私なんぞ、四ヶ月も休漁中でがんばっておます。お寺参りで少しは魚臭さを解消されてはいかがでしょうかな?

 ところで、今年はいつまでも暑いですな~。もう若くはないんだから10月頃まで竿を置かれて休養されてはいかがかな?10月になったら一緒に行ってあげましょう(笑)。
 では、無理をされず、ご自愛ください。
                      かしこ
(PS 変なとこに同じ文を書き込んでしまいましたので消しておくれやっしゃ。ではでは)

投稿: モックン | 2010年9月 7日 (火) 17時07分

これはモックン生きてるようだねぇ、よかったよかったsmile
誰かの釣行記に確か子供連れでどうとか? 出ていたような・・??
静かで涼しい渓の釣りじゃなくて、暑~い海釣りにでていたのね~、で、釣れたの?

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月 7日 (火) 20時25分

 釣れたかって?ウッ、そんなこと聞くの…

 私は釣り堀に行った記憶はございませんが、そういえば次男は確か十四匹ほど魚を持っていたような…
 bigシマ2匹と鯛多数持っていたような…ハハハハ。

投稿: モックン | 2010年9月 8日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49359616

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃・・・:

« 善光寺参り 2 | トップページ | 下がってるさがってる! »