« あるブログの休止? | トップページ | 突然涼しくなりましたなぁ~ »

2010年9月22日 (水)

今度はいつ釣りに参りましょう?

今週末はドライブ旅行rvcar に出かけます。御大のお誘いもあり、懸案としていた善光寺参りにプラスして…結局、松本~安曇野~長野(善光寺)~草津温泉のルートでの1泊2日の旅rvcar になります。

同行者はK村御大とjackyさん&ロードさんに好人の4人。おじん?4人組の珍道中になるか? まぁ、近頃の釣りも同じですけどねbleah

ということで今週末は釣りはなし! 次はいつ行こうかなっ!? という状態…三重釣り歩記会の10月・11月・12月も予定は決めておりませぬ…どうしましょうwobbly

10月は、9日か10日に行きたいなっ!? と思うとりますが、空きが少ないのかな? 一人で行くのはさびすぃーしwink

今年はアジ釣りは仏谷の1回だけに終わっているので、貞丸さんや石倉さん、ええい釣れるとこなら尾鷲でもどこでも良いのですがな、よい情報は入ってませんねぇ…weep

11月も第一週か2週目に行きたいですな…どこでもよいですよ!?

どうかお誘いくださいませませ~bleah

12月、実はもう行くところも決めておりますんですが、既に満員の釣堀でもあり伏せておきます…バレバレや~happy01  また、できれば忘年会も行いたくあんまり大勢ではイカダがパンクしてしまいそう!?

それで、内々のメール作戦だけでの募集となります。まぁ、予約者は好人ではないこともありますので、お許しをdelicious 釣り&忘年会(泊り)ご参加の意向の方見えましたら書き込みかEメールください。 一応日時は12/18(土)、8名~10名までとのことです。(3名決まり)

書いちゃったけど、まっいいっかっsign02 happy02

|

« あるブログの休止? | トップページ | 突然涼しくなりましたなぁ~ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ほい、ほい。忘年会 参加させてください。いやー1年ぶりのお酒..楽しみだなあぁぁ。。節制しなきゃー。
 

投稿: TAKE | 2010年9月22日 (水) 20時57分

すいませ〜ん 下手くそヤマトも入れてくださーい お願いしまーすhappy01

投稿: ヤマト | 2010年9月23日 (木) 09時09分

お二人さんようこそ!

12/18の釣り&お泊りでようございますねっ!?これで5名さまお決まり~!

それまでにも十分時間がおますが、お出かけ予定はござんせんか~?平日もOKよ!?happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月24日 (金) 10時50分

残念。ボランティアが入っているので,参加できません。

釣りは無理だけど,忘年会に参加して,魚をもらって帰るというのはどうだろう?(バキッ)

投稿: マナブン | 2010年10月 4日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49527400

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はいつ釣りに参りましょう?:

« あるブログの休止? | トップページ | 突然涼しくなりましたなぁ~ »