« ハゼ釣り | トップページ | 9/12 白子のハゼ釣り »

2010年9月11日 (土)

くらくらした~!?

今日も暑くなりましたなぁ~sun 2時前に津市内から帰り事務所に入ったのですが、事務所は蒸し風呂でしたし、途中の車の中も暑~いsign01

ところで昨日は桑名市内での作業に午後出かけたのですが、屋根のあるところでの作業にも関わらず、あの照りつけに目がくらくら! 襲いかかる日差しの強さに頭もクラクラしましたし、体は動かなくなるしで、現実に体力の衰えを感じてしまいました。

げに恐ろしき「運動不足」がもろに体にきていました。

う~ん、朝に歩くか~!?

明日は白子港でハゼ釣りしようと思うとりますが、朝のまに済ませてお昼には昼寝しようhappy02

|

« ハゼ釣り | トップページ | 9/12 白子のハゼ釣り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

歩くのが一番でっせ!
まず最初は30分からでも、今からは朝の風もここちよく気持ちがよろしいで。
私も10年らい歩いてますが、今だに2時間途中で休憩することなく歩いてます・・・

投稿: K村 | 2010年9月13日 (月) 06時00分

K村さんどうもです。

「その一歩」がでないでいますshock

日曜日、ハゼ釣りはどうもなく9時半頃までイケチャン親子と遊んでました~happy01

投稿: 釣魚 好人 | 2010年9月14日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49415380

この記事へのトラックバック一覧です: くらくらした~!?:

« ハゼ釣り | トップページ | 9/12 白子のハゼ釣り »