« 今度はいつ釣りに参りましょう? | トップページ | 信州善光寺参りと草津温泉の旅 »

2010年9月24日 (金)

突然涼しくなりましたなぁ~

突然涼しくなりましたなぁ~、雨rain のお陰でどこともぐっと気温がさがったdown ようですなsmile

明日からのお出かけですがrvcar、山の方なので長袖を用意していくのが無難でしょうなhappy01

どこまで気温が下がるdown かは分かりませんので、両方用意ということになるでしょう…大荷物coldsweats02 まっ車rvcar ですから楽なもんですが…coldsweats01

ただ、明日がちょっと心配。下手すると雨rain が降るやも知れずwobbly こっちの方が鬱陶しいところです。

明日は朝5時に好人家出発で、松本~安曇野~善光寺~草津温泉(泊り)~釣りして帰ります。しばしのご無沙汰をいたします(旅館にPCpc あれば覗かしてもらうかも?)

|

« 今度はいつ釣りに参りましょう? | トップページ | 信州善光寺参りと草津温泉の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はよろしくお願いします。

昨日 八海山の4号瓶で吟醸を購入しました

楽しみで今日寝れるかな

投稿: ロード | 2010年9月24日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49546631

この記事へのトラックバック一覧です: 突然涼しくなりましたなぁ~:

« 今度はいつ釣りに参りましょう? | トップページ | 信州善光寺参りと草津温泉の旅 »