« ハゼ釣りのあと・・・ | トップページ | 優勝だそうな!! »

2010年9月16日 (木)

9/19は久しぶりの釣り!

いよいよ9/19(日)は三重釣り歩記会in辨屋さんでござります。好人1カ月ぶりの釣堀でございやすわhappy01

皆なも忘れてる?てなことはないだろうなぁ!? まぁ、それぞれは行かれてるからなぁsign01

期待していた通りちょっと涼しくなってまいりやして、さぞかし釣りやすい事でしょう、楽しみ楽しみ!

丁度8人での小イカダ貸切となりますので、K村さん・澤ちゃん・jackyさん・sasapuuさん・河内のおっさん・マナブンさん・伊藤名人さんよろしく!!

もう冬時間だったかな?

|

« ハゼ釣りのあと・・・ | トップページ | 優勝だそうな!! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49454213

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19は久しぶりの釣り!:

« ハゼ釣りのあと・・・ | トップページ | 優勝だそうな!! »