« 思い違い… | トップページ | 善光寺参り »

2010年8月27日 (金)

釣行者決定!

現在休漁中の身でございますが、別に釣りを止めたわけではなくて「暫くお休みしよう」というだけですので、許されるだろうと・・・happy02

それと、休漁宣言の前に声かけしていたものれすから、釣りの話を・・・bleah

9/19(日)の「三重釣り歩記会in辨屋さん」釣行fish ですが、最終釣行者が確定いたしやした~sign03

先日にしんさんから電話が入り参加確定したものですが、都合9名となりましたsmile

いつもの顔ぶれですが、K村さん・澤ちゃん・jackyさん・sasapuuさん・河内のおっさん・マナブンさん・伊藤名人・しんさんと好人の9名でおまsign01

みなさんよろしく~note

昨日のニコニコデー、相変わらず暑い中でも東〇江の杉〇さん、京都人さんなどお出かけだったよし…杉〇さんには8匹も、それもカンパチ・ヒラマサ・シマアジ混じりであって、本人曰く「大満足で~すscissors」とのこと…なお且つ、すべてBigサイズでばかりsign01だったとのことで、ここまで来ると「くっそ~sad」ですが、何とも羨ましく存じます。

まだまだ暑く休漁を解禁する気にはなれませんが、9月も19日ともなればちょっとは涼しくなっていることでしょう!?

好人、それまでに気力・体力を付けておきたいと思うとりま~す。

|

« 思い違い… | トップページ | 善光寺参り »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49265047

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行者決定!:

« 思い違い… | トップページ | 善光寺参り »