« やっぱりダメでした~!? | トップページ | 8月三重釣り歩記会 »

2010年8月 6日 (金)

明日は初めてのレインボーさん!

明日は初めてのレインボーさんでの釣りの日です。8月の三重釣り歩記会ということになります。

遠方への同行者は、jackyさん・澤ちゃん・マナブンさん・おさむちゃん・sasapuuさん・河内のおっさんと好人の7名になりましたが、みなさんよろしくお願いします。

好人初めてのレインボーさんでの釣りとなりますので期待が大きいのですが、時期的には少し悪いかなぁ? の思いもします。

また、本当は朝ゆっくりと出かけたかったので午後の部としたかったのですが、これも季節的な問題(道が混む)から朝がよいとのことで、朝の部(6~11:30)となりましたので、期待は大ですが朝の早いのが玉にきず…2時半ごろには家を出る予定です。

jackyさん、3時15分頃には澤ちゃんとお邪魔しますので、後は乗せてってやぁ~!

マナブンさんご兄弟と河内のおっさんはご一緒いただくそうですが、お気をつけてきてください。
sasapuuさんは相変わらずの前日走行にて、今夜12時までには現地着だと思われますが、こちらも気を付けて来てくれまっせ!

活きアジが手に入れにくそうですが、豆アジなら中村エサ店にあるそうです!?

そうそうD8型のマイスカリしかありませんが、御忠告に対応したいと思います…釣れた魚は美味しくいただこうじゃあ~りませんか(^_^)

|

« やっぱりダメでした~!? | トップページ | 8月三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

気のせいか?以前、好人さんによく似た方が鯛を釣っているのを見た覚えが…あれは夢だったかなぁ~?(^^ゞアハハ

投稿: sasapuu | 2010年8月 6日 (金) 20時25分

7日に行ったような行かなかったような・・・??
これこそ夢でおじゃりますように・・・coldsweats02
熱射にうなされましたから、絶対夢でしたわhappy02

投稿: 釣魚 好人 | 2010年8月 9日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49074633

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初めてのレインボーさん!:

« やっぱりダメでした~!? | トップページ | 8月三重釣り歩記会 »