« 7/29 D8ニコニコデー | トップページ | 明日は紀州での予選会 »

2010年8月 2日 (月)

9月の三重釣り歩記会

9月度の三重釣り歩記会を、9月19日の日曜日に「辨屋さん」で行いたいと思い、先ほど予約のメールを入れましたmailto

一緒に釣りをしていただける方がどれほどかは分からないけれども、いつもの第1or第2の土曜日ではなく19(日)と設定した。

理由は、翌日の20日も敬老の日の休日で、なかなか土日だと参集いただけない方もOKかな? と思ったからでありまして、18日のデンパチデーとのブッキング?も考えたのですが、小イカダ1基(10名)での予約を辨屋さんに入れちゃいました~happy01

辨屋さんでは8月が小学生以下無料(同伴)企画があり、2弾として9月はレディースポイント2倍という企画があるのも辨屋さんに決めた理由なんですが、仲間内ではさちさんしかレディースはいないのだけれど、他の日に行かれるのかなぁ~??bleah

ご都合合う方、ぜひ9/19(日)辨屋さんへご一緒してください、釣りしましょうsign03

|

« 7/29 D8ニコニコデー | トップページ | 明日は紀州での予選会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。さちです。
予約・・・早いですね~~happy01
レディースvirgoさち、日曜日は地区の掃除で行けませんwobbly
好人さんの読みと合わなくて、2週目か18日かなぁって考えていました~~sweat01
19日行かれるのなら、女装チームでがんばってくださいねkissmark
9月誰か行かないかなぁeye

投稿: さち | 2010年8月 2日 (月) 21時41分

明日は頑張っておくれやっしゃ~。

TVの賞品もよろしいな~。

19日B屋 1名参加でよろしく!

たしか ずいぶん前に18日 D-8小筏1基予約したと思うが確認せな・・・。

投稿: K村 | 2010年8月 3日 (火) 06時48分

さちさんには、早くもカウンターパンチをくっちまった~weep
18日にはおうみ楽釣会さんがD8かな~?ともおもったんですが…次の日がお休みなので出やすいかな?と思いまして…。

K村さんには多分おうみのTAKEさんから誘われてたんではないですか?
連釣りよろしくsign01
B屋さんは土日10人は入らないといけやせんので、みなさ~ん、参加しておくれやすsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年8月 3日 (火) 13時07分

 おっと ジャブが飛んできた。よくご存じですねえ~、 9月18日のD8デーは年間スケジュールによりますとおうみ楽釣会の例会ですー。

 まだ 会員以外の方は、どなたもお誘いしてませんが... 連チャンご希望の方は、中邨代表に、つなげますんで 空きがあれば どうぞー どうぞー。 
 

投稿: TAKE | 2010年8月 3日 (火) 13時25分

sasapuu1名入れておくんまし~happy01

投稿: sasapuu | 2010年8月 3日 (火) 23時46分

私と河内のおっさんと伊藤名人の3名お願いします。

レインボーのリベンジじゃー。

投稿: マナブン | 2010年8月 7日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49037837

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の三重釣り歩記会:

« 7/29 D8ニコニコデー | トップページ | 明日は紀州での予選会 »