« 不二屋の中華そば | トップページ | イカ釣りにも行きたいが… »

2010年8月16日 (月)

シールを作りたい!

「三重釣り歩記会」のシールを作りたいと前から思ってはいるが・・・・。

侍ジェッカーズに負けないシール、釣リッキーズにも負けないシールをとは思うだけで作り方が分からないでいる??

すぎーKさんがデザインアップしてくれたものの、取り込んでどうするのかもふめいなのだぁ~sad

ジェッターさんやsasapuuさんなどは簡単に作りよるんだろうなぁ!? 

釣リッキーズのシールはもらってもいないので1枚もどこにも貼ってはいないhappy02 が、侍ジェッカーズのは2枚も貼っており、よ~く目立っていると思う。

どうにかして自分のグループのシールを作ってみたい・・・これがないとだめだというソフトがいるのだろうか?

すぎーKさんはオートシェーブ機能と言われるのだが、今のパソコンにはどこを触ればでてくるかさえ???である。前は画面下のところにあったのだが、今のNECの新しいやつでは消えてしまっているし・・・bleah

なんとかエクセルファイルにコピーだけしたが、どうにかならんものやろか!?

|

« 不二屋の中華そば | トップページ | イカ釣りにも行きたいが… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ツレッキーズやジェッカーズに完全に遅れをとってしまっているので(笑)、めっちゃカッコいいのを作ってね~。期待してますよ~scissors
完成したら1枚いただきま~す。happy01

投稿: イケチャン | 2010年8月16日 (月) 21時51分

>イケチャン
>めっちゃカッコいいのを作ってね~。期待してますよ~
じゃなくて、「私がいいデザイン考えますわ!?」と言ってくれなくては・(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

投稿: 釣魚 好人 | 2010年8月17日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49163177

この記事へのトラックバック一覧です: シールを作りたい!:

« 不二屋の中華そば | トップページ | イカ釣りにも行きたいが… »