« 9月の三重釣り歩記会 | トップページ | やっぱりダメでした~!? »

2010年8月 3日 (火)

明日は紀州での予選会

4日はいよいよ紀州さんでの釣堀王決定戦の予選会である。何のかんのと言いながらも参加することになったwobbly

やるき満々のお二人さん、そう、つったどー丸さんとだいさんとは違いcatface、好人目には1位になってTVがほしいなぁ!? という願望はあっても見込みなど微塵もないだろうhappy02

しかし頑張れるだけ頑張ってみようと思うのだが、問題は青物である。好人にはいつも青物が釣れる気配はない。たまに2~3匹来てくれることがあるが、年に1~2回のことであるので、大会でのポイントの高い青物が釣れないと言うのは大きなマイナス要因であるcrying

まぁ、真鯛とシマアジにイサキを釣れるだけ釣る努力だけしようと思い、マッキーさんに紀州ではあまり使わないエサを頼んでおいたが、これが功を奏するか期待したいscissors 吉と出るか凶と出るかcoldsweats01

シラサをバカ追いするウスバハギ対策も必要なのだが、はてさてサヨリなど無いし・・・どうしたものか、ヒラマサ狙い????

それにしても暑いんでしょうなぁ、このお天気ですから・・・。

明日は残念ながら一人旅になったが、遅刻しないように出かけたいと思うとりますrvcar

|

« 9月の三重釣り歩記会 | トップページ | やっぱりダメでした~!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

がんばって優勝してくだされや~。happy01

投稿: イケチャン | 2010年8月 3日 (火) 14時43分

こんにちは(^o^)/万年・・・・です

明日は頑張って下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
確かに暑いと青物の食いが落ちるかも
鯛・シマアジ狙い正解かも

修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ

投稿: 万年・・・・ | 2010年8月 3日 (火) 17時57分

お二人さんこんばんは~happy01

いつもは抽選での景品狙い何ですが、どうも1~4位までの景品しかなさそうで…寂しいですcoldsweats02

真鯛の得点を上げてほしいというのが切なる願いでして、青物いなくても点数があがるとよろしな~happy01

今から準備して出かけることといたします。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年8月 3日 (火) 19時21分

好人さんの釣り方なら大丈夫ですよ!明日は自分の釣りに集中して下さいsmilegood一発逆転の青一匹より鯛二匹の方が釣りやすいと思いますfishガンバって下さいねー吉報を待っとりまっすhappy01

投稿: ヤマト | 2010年8月 3日 (火) 21時02分

頑張って下さいね。陰ながら応援してますよ。(≧∇≦)

投稿: 熊屋久左衛門 | 2010年8月 3日 (火) 21時37分

>ヤマトさん
やっぱりダメでした~。携帯からメール飛ばしましたが、ヤフーへは届かないみたいです。

>久左衛門さん
頑張ろうと思いましたが空元気!?
まったく真鯛の活性低く、釣り座での強弱大きかったですweep

参加4人とも討ち死にしやした。上位はやはり常連のお・じ・さ・ま、が強かった。

投稿: 釣魚 好人 | 2010年8月 5日 (木) 11時31分

残念〜!僕も紀州のHP見たんですけど全然鯛釣れてませんねーcoldsweats01僕は鯛とシマアジが鍵を握ってると思ってたんですが・・・ だから牧野さんや好人さんは大本命やと思ってたんですが・・

投稿: ヤマト | 2010年8月 5日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49045290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は紀州での予選会:

« 9月の三重釣り歩記会 | トップページ | やっぱりダメでした~!? »