« 暑さに負けて…休漁 | トップページ | 思い違い… »

2010年8月26日 (木)

無駄遣い??

昨日は予定を変更してのお休みをもらい、眼底検査と散髪ほかとゆっくりさせてもらったhappy01 が、休みの日に外出すると無駄使いをしているように思ってしまうhappy02

朝8時半に家を出て眼科hospital へ行き、待ち時間用にスポーツ紙と週刊誌にペット飲料にガムを買い…11時半には本屋に向い、鈴鹿市内まで走って床屋にいった。

12時半を回っていたので近くの吉野家でメシを喰い家には1時半過ぎには帰ったが……。

で、眼科での診療代(¥1,950)は高いように思うが仕方ないとして、散髪代(安いところだが・・)に食事代、そして書籍題に(¥3,680だったか?)…合わせるとそこそこ使っている。

目だけ見てもらって家に帰れば余分と思う出費はしなかったろうに・・・。

|

« 暑さに負けて…休漁 | トップページ | 思い違い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/49256688

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い??:

« 暑さに負けて…休漁 | トップページ | 思い違い… »