« 今日の釣果は・・・ | トップページ | 間違っていた・・・ »

2010年7月 5日 (月)

みなさんの釣果・・・!

昨日今日とよいお天気が続きましたなsun そのせいかcatface、いやいや腕のせいだと思われますが、昨日今日各地へお出かけの皆さんの釣果はすこぶるおよろしいようでsmile ・・・羨ましいこってす。

昨日心配した辨屋さん釣行組のK村さん・万年....・杉浦さん&親父さん等皆さんには、何とも羨ましい釣果だったようで、いやはやおこぼれにあずかりたいところbleah

今日は今日とてマルヨにお出かけのTAKEさんには、魚種豊富に見事なツ抜けだそうで・・・TAKEさんにはやはり平日釣行も手かな?と(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

結局、明日6日も事務所(倉庫の)引っ越し、7日は成人病検診でだめなので、8日に行けるか、やはり我慢して10日の爆釣団釣り会でぐあんばるかだな?うんshock

なんにせよ、皆さんの愉しい釣果にあやかりたい今日この頃です~happy01

|

« 今日の釣果は・・・ | トップページ | 間違っていた・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

ほいほい。3日、4日が定休日でして、定休日明けのマルヨデーもあり沢山放流されましたん。鯛はほとんど上がりませんでしたが石鯛は筏で5枚程上がりましたか。まずまずでした、TAKEは相変わらず運のみでしたがヒラマサ、ワラサ、カンパチ、石、ヒラメ、シマアジといい魚が1匹ずつきてくれまして、鯛3グレ2でできすぎ太郎でしたー。天気も雨予報が一気に改善されてラッキーでした。10日はお天気よさそうですが、かなり暑いんで 飲み物は夏用の量が要りますねえー、頑張ってくださいませ。

投稿: TAKE | 2010年7月 6日 (火) 20時43分

今頃書き込みにきがつきました~bearing

マルヨよかったですね! 近頃ではいかんなく釣り師としての腕を発揮されていて、いやぁおみそれおみそれsmile

投稿: 釣魚 好人 | 2010年7月 9日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/48805080

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの釣果・・・!:

« 今日の釣果は・・・ | トップページ | 間違っていた・・・ »